マキアサロンで発見!素肌美を目指すあなたにおすすめのファンデ「ヌードカバー ロングステイ パクト」_1

3月23日に行われたMAQUIAサロン
エスプリークから新しく発売されたファンデーションを早速お試ししてきました✨
MAQUIAサロンのメインステージで
菊地亜美さんとヘア&メイクアップアーティスト林 由香里さんが使い方をデモンストレーション。
あまりの綺麗な仕上がりにエスプリークのブースに一番乗りでお試ししてきました!


気になったらその場でお試しできるなんて、本当にワクワクが止まらない♡

▶︎ESPRIQUE ヌードカバー ロングステイ パクト

  • エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト
  • エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト

ESPRIQUE 
7色 9g SPF22/PA++


ブースでは手元で試し塗りをさせていただきました✨
ふんわりヴェールをかけたような仕上がりにびっくり。
そして1番びっくりしたのが何度重ねても厚塗りに見えないところ。
極薄ヴェールだから、透明感を維持。
これってお化粧直しの時に上から重ねても、
厚塗りに見えずに素肌感のある仕上がりが維持してくれるやつじゃん!ってすぐに思いました。


「めっちゃ良い!早く顔で試したいーーー!」


ブースでいただいたお土産を使い、翌日に早速ヌードカバー ロングステイ パクトを使用してメイクをしてみました♡

▶︎実際に試してみた!

エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト

✅ふんわりカバー、なのにナチュラル
このファンデーションのポイントは、なんと言っても透明感のある自然な仕上がり。
気になる色ムラ・毛穴・くすみをナチュラルにカバーし、
厚塗りではなく、素肌に膜を張ったようなふんわりフォギー肌に仕上げます。
「あれ?私の肌こんなに綺麗だったっけ?」を叶えてくれる、魔法のファンデーション。

しかも長時間崩れにくい仕上がり。

✅簡単テクニックいらず
パウダーファンデーションは忙しい朝の味方だと私は勝手に思っています。
パウダーファンデーションならコンパクトを開けてパフをファンデーションにつけて肌にのせれば、完成。
まさに忙しい朝の味方。
ヌードカバー ロングステイ パクトは、何にも考えずにつけても綺麗な仕上がりが叶う。
忙しい朝は時間との勝負。簡単テクニックいらずで透明感のある肌が手に入ります。

✅乾燥肌にも優しい
パウダーファンデーションは乾燥が気になるイメージが強い方も多いかもしれません。


私もそうでした。
ヌードカバー ロングステイ パクトはカサつく肌に馴染ませても全然カサつかず、肌に馴染む。
素肌と一体化する感じが嬉しいポイント。
お化粧直しの時に、何度重ねてもパサつかずにしっとり感のある肌へ仕上げてくれます。

▶︎小林由香里さんHOW TO MAKE UP

マキアサロンで発見!素肌美を目指すあなたにおすすめのファンデ「ヌードカバー ロングステイ パクト」_4

MAQUIAサロンのステージで小林さんが菊池さんにメイクをする時に
立体感を出すテクニックを教えてくださいました。
ファンデーションって頬の真ん中から塗る方が多いと思いますが、(私も!)
頬の真ん中からではなく頬の横、顔の外側から塗ることで引き締め効果が出るんだそう。
横を引き締めると、他がナチュラルでも綺麗に見えるんだとか。

目から鱗のテクニックを私も取り入れて、塗ってみると立体感が!
塗り方1つで立体感が出て、こんなにも違って見えるなんてびっくりです。

▶︎今だけの限定キット

マキアサロンで発見!素肌美を目指すあなたにおすすめのファンデ「ヌードカバー ロングステイ パクト」_5

肌が綺麗だと気持ちまで明るくなる。
自分の肌を好きになれるベースメイク。
大人になると隠したい部分は増えるけれど、
厚塗りになりすぎても老けて見えがち。
そんなお悩みを持つ方への最適解のファンデーションです。

今だけの限定キットには、
テカリ・カサつき・ヨレのお悩みを解決してくれる人気下地がついてます。


ちなみにトリプル ラスティング プライマー は今まで1色だったのが
赤みを補正してくれて、自然な透明感あふれる肌へ導いてくれる
ミントグリーンが仲間入り。

私の目指す肌は透明感のある肌が目標なので
ミントグリーンを是非購入したいと思います!



✅簡単に透明感あふれる肌をつくりたい
✅厚塗り感が苦手な方
✅自然な仕上がりが好きな方
✅化粧もち効果が高いものを探している方

におすすめのファンデーションなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね✨

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share