こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが皆さんは、
『カナデル』ってご存知ですか??

広瀬アリスさんや、吉瀬美智子さんのCMで一度は目にした事があるんじゃないかな〜って思います。

高機能エイジングケアブランド、
『CANADEL(カナデル)』。

そのカナデルといったら、オールインワン。

肌悩みによって、さまざまな種類のオールインワンがラインナップされているのですが、今回は、パワーアップしてリニューアル発売されたオールインワンをご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

カナデル プレミアリフト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

カナデル プレミアリフト
  58g   4180円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

カナデルの中でも、大人気オールインワン美容液の
『プレミアリフト』がパワーアップしました!!

《リニューアルPoint♡》

☑︎シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合で、医薬部外品のオールインワンとしてパワーアップ!!

☑︎乱れがちなエラスチンバランスに着目し、"ハマメリス抽出エキス"や、"メリッサ葉エキス"配合で、ハリと弾力をパワフルにサポート

☑︎薬用有効成分"ナイアシンアミド"が、しっかり浸透するように、"ビタミンA、C、E"のオイルを含んだデリバリーナノカプセルを搭載。

《実際に使ってみて♬》

カナデル プレミアリフト

付属されているスパチュラを使って、洗顔後にマッサージするように塗っていきます。

カナデル プレミアリフト

このように、ケースの外側に、スパチュラをしまっておけるのは、すごく便利!!

  • カナデル プレミアリフト
  • カナデル プレミアリフト

なめらかなテクスチャーで、スルーっと伸びます。
クリームだけど、ベタつきづらいので、これからの時期でも使いやすそう🙆‍♀️✨

塗った後は、しっとり肌に😌
オールインワンって、少し物足りなく感じちゃったりする物もあるけど、これなら、これ1つでしっかりケアできそう👏

気になるシワやハリに、しっかりアプローチしてくれて、時短にもなるのは嬉しいな〜🥺💓

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share