こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが皆さんは、
『ARSOA(アルソア)』ってご存知ですか??

50年もの歴史のあるスキンケアブランド。
肌本来のチカラを信じたシンプルなスキンケアを基本とし、

スキンケアで大切なことは、『洗う』こととして、
『黒い石けん』が誕生しました。

それがコチラ!!

アルソア クイーンシルバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

アルソア クイーンシルバー

       (写真はミニチュアサンプルです)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

温泉地の不思議な石に魅せられて、そのミネラルのチカラを、洗うことに活かそうと考えてうまれたのが、この石けん。

《Point♡》

☑︎伝統の「枠練り製法」で、ていねいに手作り

☑︎"天然由来ミネラル"と、"炭"を配合することで、肌の新陳代謝や水分保持力の働きを高め、メイクや皮脂汚れをしっかり吸着

☑︎"キメ・弾力・濃度"のバランスにこだわった泡が、しっかり作れる設計に。

(✳︎HPから一部抜粋させて頂きました。)

《実際に使ってみて》

石けんを手のひらで数回転がして、そこにぬるま湯を少しずつ足しながら、泡を作っていきます。
空気を含ませながら作ると、大きな泡が出来やすいかも🙆‍♀️✨

アルソア クイーンシルバー

キメ細くて、弾力のある泡が、顔を包んでくれて気持ち良いです。

しっかり汚れを落としつつ、洗い上がりはしっとり😌💓
乾燥肌の私でも使いやすかったです👏✨

気になっていた毛穴の黒ずみも、改善してくれたような感じがします。

毛穴の黒ずみや、肌のくすみが気になる方は、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share