こんにちは(^^)えりデス☆

先日、"ワタシプラス"というサイトで、あるキャンペーンに応募したら、当選しちゃいました(≧∇≦)

それがコチラ!!

Image title

ベネフィークの℃美容体験キャンペーン


ベネフィーク、1度使ってみたかったから嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)

今日はせっかくなので、ちょこっとご紹介したい思います♪♪


Image title

内容は〜〜

・化粧水,乳液,美白美容液

・洗顔フォーム,温感メーク落とし


そしてさらに〜

Image title

自分の『角層チェック』まで調べられるテープも入ってました♪( ´▽`)

この角層チェックテープで、角層のかたまりがないかどうか簡単にチェック出来ちゃいます♡♡

Image title

早速、目の下に貼って調べてみる♬笑

Image title

ッジャーン!!

私の角層はこんな感じに( ̄▽ ̄)

Image title

上の写真と見比べて見る♬♬

んー、かたまりはなさそうだから、おそらく健やかな肌だろう(*•ω•*人)っと、ちょっと安心╰(*´︶`*)╯笑


そもそも、角層のかたまりとは……

夏の紫外線を肌が受けることで、肌温度も上昇。

そういった、季節特有の熱バテを肌が受けることで、角層のかたまりができてしまいます。

そのかたまった角層があることで、化粧水や美容液の浸透もグンっと落ちてしまうみたいです(´・_・`)

そこで!!

それを防いでくれるのが、今からご紹介するベネフィークのスキンケアアイテム( •̀∀•́ )✧


気になった方は、ぜひ次ページへLet's Go!!

Image title

ベネフィーク ローションI


潤いを与えるだけじゃなく、かたまった不要な角層をもケアして、キメの細かい整った弾力のある肌にしてくれます♬♬


Image title

ベネフィーク エマルジョンI


この乳液、”リフトエフェクト処方”と言って、はり実感オクルージョン油分とリフトキープポリマーが角層表面に広がることではりや弾力をキープしてくれます( •̀∀•́ )✧

つけると、すごいもちもちに(≧∇≦)


Image title

ベネフィーク クリーム

肌内部の脂肪にまで着目したクリーム♡♡

美白効果があるだけじゃなくて、フェイスラインの肌までひきしまった印象にしてくれます(o^^o)

年齢を重ねるごとに、だんだんお肌もたるんできちゃうので、こういうクリームは嬉しい╰(*´︶`*)╯


今度、ベネフィークの店舗にも行ってみようと思います♪( ´▽`)

気になった方は、HPを載せておくので、ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)


ベネフィーク♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share