「Barbie」は、世界で初めて誕生した着せ替え人形。

コンセプトは「I can be(なりたいものになんでもなれる)」✨

かわいいけど、強い意思があるところが好きです😊

"なりたい自分は自分で叶える♥

このマスカラは女性のなりたいを叶えるお守りコスメ"として、ロング・ボリューム・カール機能や美容液成分にもこだわってます♥https://lecielcosme.com/

Image title


限定のステッカーも封入されており、かわいいのです。

ブラシは短く細いまつげも残さずにキャッチできる、日本人女性のまぶたのカーブに合わせた特殊形状で使いやすいです!

太さと形状の違うファイバーによって、ロングラッシュ効果も。

15種類の美容液成分を配合し、ダメージなどからまつげを守り補修してくれます。

Image title

カールをキープ力も長持ちで、水に強く長時間にじみにくい。

私のマスカラを選ぶ最大のポイントは何と言ってもお湯で簡単に落とすことができるところです♥

このドリーミンラッシュもお湯落ち♥

なので、つけまつげやまつげエクステ、まつげパーマをしている人でも使用可能なんです!

見た目も高級感があってかわいいパッケージですよね♥

コスメは見た目も大切*\(^o^)/*

マスカラボトルにレーザー彫技術を施すのは至上初だそうで!
繊細でかわいいデザインも好きです。

https://lecielcosme.com/


Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share