Image title

サロンでも使われているロレアルプロフェッショナルのミシックオイルリペア。

気になってたのですがこの度初めて使ってみました♬


アルガンオイルの独特の華やかな香りがしますがしつこくなくいい香りです。

乾燥すると髪のパサつきやダメージも気になりますよね。


ダメージを受けた髪をしっかり補修し、髪を乾燥から守ります。

オイルですがべたつかず、エモリエント効果によりやわらかな質感になります。

Image title

このオイルは写真のように無色透明。

タオルドライした髪やドライヘアのままでも使えます。

毛先が柔らかくなりゴワゴワパサパサがなくなります。


毎日使っていると髪が扱いやすくなりました。

暖房やストーブにあたって日中も乾燥を感じた時にオイルを付け足したり、

こまめに髪の毛もケアして冬を乗り越えたいです。


Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share