親子で使えるオーガニックコスメといえばエルバビーバ。

Baby trial kitとorganic lip&cheek balmをお誕生日プレセントでいただきました☆


このkitは私も以前に使ってよかったので友人に送ったことのある定番のお品です。

Image title


そして新しいアイテム。

こちらのオーガニックバームは人気だそう。


乾燥や肌荒れを防ぐトウキンセンカエキスを配合したスティックタイプの保湿バーム。

塗り口が広くて乾燥した唇や頬、手肌に塗りやすいです。

いつでもどこでも気軽に肌のお手入れができるので、これからの季節は乾燥しがちになるのでありがたい〜!!


ほのかなカモミールの香りに癒されます。
(オーガニック認証USDAを取得。)

Image title

赤ちゃんを抱っこしながら、ママが片手で赤ちゃんに塗ることができるようにスティック状なんです。

なんとお優しい。

ママも保湿しながら一緒に我が子も♬

もちろん、子供に使えるくらい安全なのでお肌が弱い大人の方にもオススメです。


エルバビーバは安全で使いやすいオーガニック商品が多いのでこれからも重宝しそうです。


http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfErbavivaTop.jsp

Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share