Image title


先月のお買い物なのですが、シスレーナイトケアシリーズのスプレミヤ。

こちらのアイケア美容液「スプレミヤ アイ」を使ってみたかったので迷わず購入♬


15mL(現品)にポーチとサンプルがセットになったお得なキットでした。

http://www.sisleyjapan.co.jp

【セット内容】本体価格(税抜き):28,500円

●スプレミヤ アイ<夜用アイケア美容液> 15mL(現品)

●スプレミヤ<夜用美容液>

●オールデイ オールイヤー<デイ プロテクト乳液>  

・メイクオフ 

・フラワージェルマスク


Image title

夜はお肌の修復、再生をしてくれる大切な時間。

夜専用のスプレミヤはアンチエイジング効果が高いシリースなんです。

ゴールドのパケも高級感抜群ですね。

Image title

15ミリで約3万円はなかなかのお値段だなぁと思っていたのですが

シスレーは10パーセントのポイントがついたり、お得なキットで購入。

Image title

15miで約3万円はなかなかのお値段だなぁ..と思っていたのですが

結構もつのでエステに通うよりコスパはいいかもしれません!!


シスレーは10パーセントのポイントがついたり、お得なキットで購入できる機会も豊富です。


また、カウンターのBAさんにお肌の悩みに応じたサンプルやオススメ化粧品も紹介してくださるので

季節ごとにはあの悩みも変わるので年間を通してお肌の状態にあったものを使えるのも魅力ですね。



Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share