Image title

Image title

【効果が変わる正しい化粧品の使い方】を読んでみました!

こちらはコスメコンシェルジュ小西さやかさんの4冊目の本です。
皮膚科の桜井直樹先生との共著です。

Image title

間違ったスキンケアを見直せましたし
一読の価値大ありです!

私もコスメコンシェルジュ、日本化粧品検定1級の資格を取得しコスメの知識を深めてきましたが、
普段の自分のスキンケアを見直すとても良いきっかけになりました。

この本はスキンケア、UVケア、メイク編など章ごとに分かれており、
一問一答のように見やすく分かりやすく解説してあります。


Image title


当たり前のように信じ込んで使用してた方法が間違っていたんだと驚いたり、(・_・;


普段のコスメをもっと、効能を引きだせる使い方を知ったり*\(^o^)/*

コスメ好きの方なら読んで絶対後悔のない本だと思いますー✨
Image title
家で子供とのんびりしつつ
授乳の片手間、美容本やマキアを読むとモチベーションが上がります↑



Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share