Dr.Hauschka(ハウシュカ)のチークとアイシャドウを使って

マンネリ化した夏メイクを暖色で温かみのあるメイクにシフトチェンジ。


コスメもファッションも秋ですね!

以前、マキアでおすすめ頂いたDr.Hauschka(ハウシュカ)のメイクアイテムを使っております。

ドクターハウシュカの全ての製品は自然化粧品認証であるBDアイエイチまたはネイチャーの認証受けており、オーガニック化粧品として安全に使えるものです(*^^*)

基礎化粧品でオーガニックのものはよく見かけますが、メイクアイテムでは珍しいですよね!

Image title

チークとアイシャドウをご紹介いたします。

まずは使ってみるとこんな感じです

Image title


こちらのチーク。

Rouge powder
Image titleお花の形になってるのもかわいらしい。

ミラーとブラシが付いてるのもありがたく、出かけ先でも付け直ししやすいので助かります。


Image title
使用感はローズカラーでほんのり色づき、使いやすいです(*^^*)

肌が明るく元気に見えます(o^^o)



Image title

Image title

アイシャドートリオの02

こちらはピンク系からブラウンまで3色グラデーションにできるのでかなり重宝しております(*^^*)

肌馴染みもよい色なので、普段のメイクにも使えますし、

ブラウンを二重の幅に濃いめに使えば目を大きくはっきりと見せてくれますので、お出かけにも使えます(*^^*)


オーガニックなので、香りもいいのが嬉しい。

毎日使うものだからこそ肌への負担も少ない、優しいものを使いたいですよね(o^^o)

Ekko OG

乾燥肌

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share