Image title

先月号のベストコスメも見応えたっぷりでしたが今月のマキアもマストバイ♩

発表!みんなのベスコス2016年上半期にチラッと載ってます。


私のイチオシなルナソルのスキンモデリングアイズ 01 。
ルナソルのアイシャドウパレットは5年連続でクリスマスコフレ購入してます。

それでも安定のスキンモデリングアイズ01はリピ2個目。
この上品なラメと絶妙なブラウン配色だいすき。

マキア9月号の表紙は深田恭子 さんです。
以前より美しさに磨きがかかって洗練されているような気がします!


待ってました「発表!みんなの #ベスコス 2016年上半期」。

夏の肌悩みを解消するコスメや定番のもの職業別、プチプラ などみんながリアルに使えるおすすめなコスメがたくさんのってます(*^^*)

「休足時間 かかとぷるぷるジェルシート」2回分も!
寝る前に貼るだけで簡単!使うのが楽しみ!
「メッシュスパバッグ&巾着」は旅行にぴったり!さっそく持って行こうと思います(*^^*)

「ロクシタン ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー」も付いてましたよ。

「なりたいセクシー、どきっとさせる色っぽさをひとさじ。」特集も興味深かったです!


そしてコスメが買いたくなる「秋新色BOOK」36ページ。
見てるとワクワクしました(*^^*)

Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share