Image title


Briller(ブリエ) エクストラアップのマンゴー味

プラセンタリッチ ライチ味 の2本お試ししました!

私も30歳を過ぎてから年齢による ほっぺたのハリ、弾力が気になってきました。

効果のあるドリンクを探していたのですが、

即効性はないものの、2日連続で飲んでみると

肌の調子がとってもよくてスキンケアをして実感できました。


このブリエエクストラアップの配合成分ですが

①プロテオグリカン10000μg

②低分子マリンコラーゲン5000mg

この2つをメインに配合した美容ドリンクです。

潤いやはり以外にも効果のある美容サポート成分も配合してくれています。

セラミド、エラスチン、ヒハツエキス、還元型コエンザイムQ10、ビタミンC、デルマタン硫酸も含まれております。


プラセンタリッチはプラセンタエキスを1本に50000mgも高配合しております。

プラセンタエキスに加え、美容成分やエナジーサポート成分も配合しており、

ロバ皮由来のコラーゲン アキョウ、貴重な美容・健康食材として知られるツバメの巣、

高麗人参、還元型コエンザイムQ10、マンゴスチンエキス、ヒハツエキス、ローヤルゼリーなども入っております。

なかなか自分で頑張っても摂取することが出来にくい成分は 美容ドリンクでまとめて摂取するおがいいですよね!

毎日飲むのもいいですし、スペシャルケアにおすすめです!

アンチエイジング対策としてまた飲んでみようと思います!



Ekko

EkkoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share