SK-IIは今までステムパワーエッセンスやフェイシャルトリートメントエッセンスでもファンになっている信頼できるブランドです。


2月21日発売の SK-II ジェノプティクス オーラエッセンスを一足早くお試しさせていただきました☆


Image title


目指すのは『シミも曇りも忘れる、オーラ美白』!!


このキャッチフレーズが本当に期待できる美容液に出会っちゃいました♡



夏に美白ケアをしがちですが、


一年で一番紫外線が強くなるという春先は、1番気をつけなくては行けない季節です。



冬の乾燥で痛んだ肌に強い紫外線のダメージが与えられ、肌深層にダメージを蓄積するのも春です。



SK−IIのテクノロジーで紫外線によるダメージをさらに研究して、


シミのできるメカニズムを新たに究明して誕生したのが  SK-IIジェノプティクス オーラエッセンスです。


なんとなく肌がどよ〜んとしてる、顔色がぱっとしない、くすんでるなどなど


そんな肌の「曇り』の存在に注目しています!



この曇りは表面化していない隠れシミ、拡散したメラニン色素、慢性的な炎症という『くすみ以上しみ未満』の3つの肌色トラブルでした。


Image title


この悩みを解決してくれるSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


その特徴は


①美白成分であるDーメラノ を不空独自の複合成分『ジェノプティクス オーラ カクテル」を配合。


しみに直接働きかけてくれることが期待できますね!



②濃厚なピテラ™


SK-IIといえばピテラ!肌本来の働きを整え、いきいきした透明感のある肌に近づけてくれる成分です。



しっとりとした使い心地とリッチデリバリーシステムで、美白有効成分をすみやかに肌の奥まで届けます。


この美容液の使用感は美白美容液ですが保湿効果もすごく実感できるほどの潤い感です。



ほのかな香りでお手入れ時に癒し効果あり。


ピテラの独特の香りはあまり感じません。華やかな香りですごく好き♡


Image title


このようにスポイト式になっております。


トップの部分を押す仕組みです✨


使用方法は化粧水の後に、スポイト1回分(直径2センチほど)を手のひらに取り、顔全体にのばします。


Image title


肌にのせてみたところの写真ですが、


とてもお肌になじみやすいです〜☆



気になる部分には重ね付けをするとよいです。


私はほほの高いところに重ねております♩


Image title


(スッピンで失礼致しますが)


このようにすーーーっと馴染み、肌に浸透する感じ♩


最後に手のひらで包むように入れこみます✨



Image title


私はこのパッケージもツボです✨


コスメは見た目も大切ですよね✨


このオーロラ色のピカピカなボトルはオーラ肌になりますように♡ と使うたびに気持ちを高めてくれるような気がします〜^^✨



使い続けてオーラ肌に近づけるようにケアしていきたいと思います✨



SK-II ジェノプティクス オーラエッセンス


30ml 16000円(税抜)


50ml 23000円(税抜)


ぜひみなさんもカウンターで対面してくださいね♡


 


SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

Ekko OG

乾燥肌

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share