『崩れにくい』といえばのプリマヴィスタ!暑い時期の「皮脂」による崩れはもちろん、乾燥によってカサついて崩れやすくなるときにも頼りになるんです!


そんな頼りになるアイテムがこちら☆


Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
全2色 01ライトオークル・02ミディアムオークル
3.300円(税込・MAQUIA編集部調べ) 





乾燥する季節に嬉しいバームタイプのファンデーション♪


カサついた肌にもしっかりと密着し、うるおいを逃しにくい処方でしっとり感となめらかなツヤが続くファンデーションです。




・板状の粉体


・凹凸をぼかす粉体


・皮脂を固める粉体


・水分を逃しにくくするオイル




これらを花王が独自開発し、ベースメイクアイテムに初めて採用した


つや膜エッセンスジェル


で覆うことで、しっとり感を長続きさせながら崩れにくい仕上がりのベースメイクができるのです♪

Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム

テクスチャーはとってもなめらかで軽い♡バームということで少し重ためのテクスチャーなのかと思いきやかなり軽やかです。




  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム
  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム

カバー力に関してはそこまで高くはない気がしました。が!きれいなツヤを出してくれることで、光でアラを飛ばしてくれている感じがします。




専用のスポンジで伸ばすと軽くて薄づきな仕上がりに!


もう少しカバーしたいという時にはクッションファンデーションのパフを使うと良かったです☆

Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム

クッションファンデーションのパフでのせた方がムラがない仕上がりに。カバー力は上がると思います。


気分によって、肌の状態によって使い分けると良さそうです!




とても軽やかな使用感で、柔らかなツヤをまとった上品な肌に仕上がります♪マスクをつけるときは薄くパウダーを重ねると良いかと思います!



  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム
  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム 付属スポンジ
  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム
  • Primavista(プリマヴィスタ)デイトリートメントバーム

今回は2023.02.04に限定で発売される


プリマヴィスタのデイトリートメントバームをご紹介しました。


カラー展開は2色!なりたい肌印象に合わせて選ぶと良いかと思います♪


ぜひチェックしてみてください( ¨̮ )




提供:MAQUIA ONLINE 編集部

2023.02.04限定発売!カサつく肌に☆プリマヴィスタのデイトリートメントバームでなめらかなツヤをたたえた崩れにくい肌へ♪_7

\Instagramにも遊びにきてね/

@dome0724
DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    最終更新日:

    share