化粧水・美容液・クリームなど、しっかりうるおいを与えるために毎日お肌のケアをしていますが、頭皮は…?(๑° ꒳ °๑)


頭皮も肌の一部!顔と1枚の皮膚で繋がっているので、やっぱり頭皮にもうるおいのケアって大事なんです。


そして季節は夏!紫外線やエアコンの空気で頭皮も乾燥しやすくなっています。




そんな頭皮環境を整えるケアができるのが『ines(イネス)』アクア チャージ ムース♪

ines(イネス)アクアチャージムース

ines(イネス)は、自宅でも本格的な頭皮ケアを取り入れられるアイテムが揃った、スカルプケアアイテムのブランド☆




もともとイネスのアイテムが大好きで、ジェントルスクラブクレンズ(シャンプー)とタラソスパクリーム(トリートメント)を愛用していたのですが、こんなアイテムも仲間入りしたなんて!♡

ines(イネス)アクア チャージ ムース

アクア チャージ ムースは炭酸*1泡で頭皮をケアする「頭皮の美容液」


ハーバル美容成分*2配合で、角層の深部までうるおいで満たしてくれます。

ines(イネス)アクア チャージ ムース

きめ細かい炭酸泡!じゅわ〜っと水っぽく変化するので、まんべんなく頭皮に馴染んでくれます。


使った後の頭皮はなんだかやわらかくなったような感じがして、天然のアロマのシダーウッド&ジャスミンの香りもスッキリとしています♡




ines(イネス)アクア チャージ ムース

ボトルも細めで持ちやすく、スプレーも押しやすい♪そして大好きなのがシンプルで可愛らしいデザイン!


白を基調としたボトルで自宅の洗面台にもマッチしてくれました♡





皆さんも、顔と同じように頭皮のうるおいケア、はじめてみませんか?




*1炭酸ガス(噴射剤)


*2ユーカリ葉エキス、海藻エキス、セラミドa(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)、BG、DPG(保湿成分)




提供:MAQUIA ONLINE 編集部

頭皮にもうるおいを♡ines(イネス)のアクア チャージ ムースで頭皮環境も整えよう♪_5

\インスタグラムにも遊びにきてね!/

@dome0724
DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share