こんにちは!DOMEです。


普段から愛用している方も多いのでは!大人気のアイメイクアイテムが揃うコスメブランド
「ディーアップ(D-UP)」
ら新作のペンシルアイライナーが登場です♪




ディーアップ エアクリームペンシル


*シナモンブラウン
*ピーチブラウン
¥1.320

D-UP(ディーアップ)エアクリームペンシル

今回のアイテムはなんといってもその描き心地が特徴!


まるでクリームを固めたようなふわとろな描き心地で、摩擦レスにす〜っと引けるアイライナーなんです♡

ラインを引くのにはもちろん、まつげの間を埋めたり、インラインとしてもとっても使いやすい使用感になっています。

ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル

パッケージはこちら!

  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル 極細楕円芯

    ちょっと横に長い形…?

  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル 極細楕円芯

    向きを変えるとこんなに楕円形!

芯の形にも特徴が!


1.3mm×2.5mmの極細な楕円の形をしていて、ディーアップのペンシルアイライナー史上、最も細いラインが描けるそうです。


楕円という形状から、縦に引けば細く、横にして引けば少し太くもでき、仕上がりも自由自在です♪

  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル シナモンブラウン

    目元に抜け感の出るオレンジがかった明るめブラウン

  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル ピーチブラウン

    ほんのりピンクがかった濃いめのブラウン

カラー展開は2色でデビュー!(これからきっと増えていくんだろうなぁ)




●シナモンブラウン


抜け感のある明るめのブラウンカラー。ほんのりくすみがあって目元になじみながらも明るさをプラスしてくれる色です。



●ピーチブラウン


ほんのりピンク味を帯びた濃いめのブラウン。普段のメイクにも使いやすいブラウンで、少し赤みのあるカラーが血色感を出してくれて印象的な目元に。

ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル

そしてやっぱり気になるにじみ問題。


そこもさすがのディーアップです!♡


スーパーウォータープルーフ*で水・皮脂・汗にも強く、とってもにじみにくい!(*ディーアップ アイライナーにおいて)


インラインにも引けるくらい密着力があり、きれいな仕上がりが長続きします。


そして肌に色素が残らない顔料を使用しているそう♪目元はデリケートなのでとても嬉しいポイントですね( ¨̮ )

  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル シナモンブラウン
  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル シナモンブラウン
  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル ピーチブラウン
  • ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル ピーチブラウン
ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル

上:シナモンブラウン


下:ピーチブラウン

それぞれを目元に使ってみました。


アイライナーとしても、インラインに使ってもくっきり印象的な目元に!


私は特にシナモンブラウンをインラインに使って、くっきりしながらも明るく抜け感のある仕上がりが好みでした♡

ディーアップ(D-UP)エアクリームペンシル

今回はディーアップから新登場する


「ディーアップ エアクリームペンシル」
をご紹介しました。


なめらかな描き心地と長続きする仕上がりが、マスクメイクにもぴったり♪


アイライナー迷子さん、必見です!




提供:MAQUIA ONLNE 編集部

4/15発売⭐︎あのディーアップから雲のような描きごこちの「エアクリームペンシル」が新登場!【新作コスメ】_10

インスタグラムにも遊びにきてね♪

Instagram
DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share