こんにちは!DOMEです。


今回は


いち髪 THE PREMIUM
4Xシャインシェイク美容液オイル
をご紹介します♡


私、いち髪のシリーズ大好きなんです♪日本の風土や気候などを研究して作った、日本の人の髪に合わせたヘアケアなので、仕上がりにいつも満足するアイテムが多いんです⭐︎


そんないち髪のプレミアムダメージケアシリーズの新しいヘアオイルです( ¨̮ )

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

この美しいグラデーションが見えるでしょうか♡


なんと4種類のオイルが層になって入っているんです!


それぞれ上から


*ダメージ補修層


*手触りUP層


*熱ダメージ対応層


*導入美容液層


となっていて、使う時にはこのオイルたちをシェイク!

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

振ってから使うヘアオイルは初めて!


振ると見た目はとろみが出て白っぽくなるように見えますが、手に出してみるとクリアなオイルでした!


髪につける前に手のひらでよくなじませると良さそう♪


オイルはさらっとしたテクスチャーでベタつきは特に感じませんでした。


髪にもすばやくなじんでくれてつるんとしたまとまりのある髪に♡

  • 乾かすほどに美髪へ♡いち髪の『4Xシャインシェイク美容液オイル』で寝ている間も日中も集中ケア☆_3_1

    オイルをなじませる前の寝起きの髪

  • 乾かすほどに美髪へ♡いち髪の『4Xシャインシェイク美容液オイル』で寝ている間も日中も集中ケア☆_3_2

    オイルをなじませた髪

なじませた後の髪のまとまりがとてもわかりやすい♡
こちらのヘアオイル、UVカットや湿気コントロールをすることもできるそうで、朝のヘアセットで使うのも良さそうですよね⭐︎




香りはつややかな八重桜をイメージした香り♡いち髪といえば桜の香りですよね♪ほんのり甘く、さわやかな香りです。




乾燥してくると、どうしても髪も乾燥して静電気がパチっとなることもありますよね…(あれ痛い泣)


夜もしっかりシェイクしてケア、そして朝もシェイクしてヘアセットすればつるんと摩擦レスな髪に近づけそうです♡



いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

髪にツヤがあるだけで自分に自信を持てる気がするので、これからの季節は特にこの4Xシャインシェイク美容液オイルでしっかりケアしてつややかな髪を保ちたいです。




提供:MAQUIA ONLINE 編集部

乾かすほどに美髪へ♡いち髪の『4Xシャインシェイク美容液オイル』で寝ている間も日中も集中ケア☆_5

DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share