こんにちは! DOMEです( ¨̮ )


今回は数々のベスコスに輝き、今春一大リニューアルしてパワーアップしたObagiの『オバジC25セラム NEO』をご紹介します。

Obagi オバジC25セラム NEO

暖かくなってくるとより気になってくる肌悩み…それはやっぱり毛穴!そしてくすみ!


日差しやエアコンの風による乾燥も油断できません。


気温が上がって皮脂が出ることで、乾燥していた時より毛穴が目立って見えてしまいますね。




そんなあらゆる肌悩みにアプローチしてくれるのがオバジC25セラム NEOなんです♡

Obagi オバジC25セラム NEO

スポイトタイプの容器で、テクスチャーはさらっとしたオイルのよう⭐︎


のびがよくで、1回の使用量は4〜5滴で良いそうです。

  • Obagi オバジC25セラム NEO テクスチャー

    のびのいいテクスチャー

  • Obagi オバジC25セラム NEO テクスチャー

    さらっとしていてなじみやすい

仕上がりはふっくらとしたハリを感じます。私は敏感肌なのですが、今のところそこまで刺激を感じずに使えています。




このアイテムのすごいところは比較的効果をはやく感じられたところです。使って1週間もしないうちに肌がふっくらとして、毛穴がキュッと引き締まったように感じました!


さすがは史上最高濃度のピュアビタミンC配合です♡




大人の5大肌悩み「乾燥小じわ」「毛穴」「キメ」「ハリ」「くすみ」に多角的にアプローチできるので、たくさんのアイテムを使わず、スキンケアを時短できるのも嬉しいポイントです。




季節やマスクによってそれぞれ肌悩みが変わってくると思いますが、オバジC25セラム NEOで総合的に肌をケアしたいと思います。


皆さんもぜひ試してみてくださいね♪




リニューアルした『オバジC25セラム NEO』であらゆる肌悩みにアプローチ☆_4

チーム★マキア/メイク

DOME

1年目/敏感肌/イエローベース

趣味はメイク研究!韓国コスメ大好き

1児の母。メイク研究が趣味で、気になることはとことん調べる性格。中でもナチュラルコスメ・韓国コスメ大好きです。鹿児島県生まれ。保育士・幼稚園教諭の経験があり、小学校教諭の資格も持っています。実は長年の空手経験も!

share