こんにちは! DOMEです( ¨̮ )


今回は数々のベスコスに輝き、今春一大リニューアルしてパワーアップしたObagiの『オバジC25セラム NEO』をご紹介します。

Obagi オバジC25セラム NEO

暖かくなってくるとより気になってくる肌悩み…それはやっぱり毛穴!そしてくすみ!


日差しやエアコンの風による乾燥も油断できません。


気温が上がって皮脂が出ることで、乾燥していた時より毛穴が目立って見えてしまいますね。




そんなあらゆる肌悩みにアプローチしてくれるのがオバジC25セラム NEOなんです♡

Obagi オバジC25セラム NEO

スポイトタイプの容器で、テクスチャーはさらっとしたオイルのよう⭐︎


のびがよくで、1回の使用量は4〜5滴で良いそうです。

  • Obagi オバジC25セラム NEO テクスチャー

    のびのいいテクスチャー

  • Obagi オバジC25セラム NEO テクスチャー

    さらっとしていてなじみやすい

仕上がりはふっくらとしたハリを感じます。私は敏感肌なのですが、今のところそこまで刺激を感じずに使えています。




このアイテムのすごいところは比較的効果をはやく感じられたところです。使って1週間もしないうちに肌がふっくらとして、毛穴がキュッと引き締まったように感じました!


さすがは史上最高濃度のピュアビタミンC配合です♡




大人の5大肌悩み「乾燥小じわ」「毛穴」「キメ」「ハリ」「くすみ」に多角的にアプローチできるので、たくさんのアイテムを使わず、スキンケアを時短できるのも嬉しいポイントです。




季節やマスクによってそれぞれ肌悩みが変わってくると思いますが、オバジC25セラム NEOで総合的に肌をケアしたいと思います。


皆さんもぜひ試してみてくださいね♪




<MAQUIA ONLINE編集部様より提供いただきました>

リニューアルした『オバジC25セラム NEO』であらゆる肌悩みにアプローチ☆_4

DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share