こんにちは!


churmです^_^❤️



4月7日にいち髪 から発売されるTHE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」を一足先にお試しさせていただくことになりましたので、使い心地をご紹介させていただきますね🙏✨

THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

\要チェック!4月7日début!/導入美容液の入った混ぜて使う【いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク】でつるん髪!_1

いち髪 THE PREMIUM


W ケアブースター美容オイルマスク


4包入り オープン価格



なんと!!


美容オイルを混ぜて使うヘアマスクです。パサつきがちな私の髪にはもってこいのスペシャルマスク!とっても斬新だし、新鮮な気持ちで使わせていただきました✨



使い方をご紹介しますね!

使い方は??

\要チェック!4月7日début!/導入美容液の入った混ぜて使う【いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク】でつるん髪!_2

STEP 1.


オイル部分を両手でしっかりと押し、マスク部分に流し入れます。



STEP 2.


容器の中でオイルとマスクをよく揉み込んでしっかりと混ぜ合わせます。



STEP 3.


開け口から開封して、オイルマスクを出したら髪に塗ります。

使い心地は??

\要チェック!4月7日début!/導入美容液の入った混ぜて使う【いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク】でつるん髪!_3

洗い流すと「なんか良いかも❤️」と思わず自分の髪を撫でたくなるようなつるんとした使い心地✨



集中補修成分「高濃度※1米ぬか発酵導入美容液」配合のヘアマスクで、髪の内部を補修!



指通りUP成分「和草・導入美容オイル」熱を味方にキューティクルを密着させる「ヒートリペアコート※2で、髪の外側をコートし、指通りアップが叶っちゃいます!



集中補修×オイルコートで、ヘアマスクとも、ヘアオイルとも違うヘアケア体験をしてみましょう❣️



※1:いち髪PトリートメントM比
※2:γ-ドコサラクトン



香りは??

\要チェック!4月7日début!/導入美容液の入った混ぜて使う【いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク】でつるん髪!_4

女子力の上がるつややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)🌸



いち髪の香りって女子っぽい清潔な香りで本当好きなんです💕香りにうるさい夫も褒めてくれる香り👏✨



4月7日débutなので、皆さま要チェックですよ❤️



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share