ヘアケア迷子の皆さま!


\TSUBAKIが本気です📣/


 


使った感想は、


「ドラコスでこんなレベルの


ヘアケアアイテムが買える時代なのか」


と驚きました🤔✨

本気のケアケア!TSUBAKI プレミアムEX

\目標はサラサラ艶髪/ダメージヘアでお悩みの方にむけてTSUBAKIが本気を出した!_1

◽️TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー


◽️ TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント


◽️ TSUBAKI プレミアムEX リペアマスク




こちらのリペアマスクが好きでちょこちょこ買っていたので、黒TSUBAKI試せて幸せです☺️💓


 


2ヶ月に1回はカラーもしているし、私の毛質って全然よくないので、合わないものを使うと翌日にわかりやすく調子悪いんですよ…💦


 


髪の毛の印象ってキレイかどうかを左右する大事なパーツなので使うものには気を遣います!


 


黒TSUBAKI+金のヘアマスクで、徹底ダメージケアができる✨


 


このシャンプー&コンディショナーと金のヘアマスクのW使いが凄いんです👏

黒TSUBAKI+金のリペアマスクが凄い!

\目標はサラサラ艶髪/ダメージヘアでお悩みの方にむけてTSUBAKIが本気を出した!_2

しっとりつるんというよりは、さらさらツヤ髪になる系の使い心地でした!


 


やっぱり1番大好きなマスクは毎日使いたい使い心地なんですが、週に1〜2回が使用目安なので我慢してます🥺


 




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share