\2023.2.4 début/


 


Primavistaから


新作美容液ファンデが発売されます📣

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

\2023.2.4 début/Primavista新作美容液ファンデが乾燥肌の味方です!_1

プリマヴィスタ


デイトリートメントバーム


全2色 3,300円(税込・編集部調べ)



ちなみに、


イエベスプリングやや肌白めの私は01ライトオークルです!



バームと聞くと、


「ベタつくのでは⁉️」と


思いませんか?


 


私もその思い込みがあったので、使ってびっくり✨


艶やかさはあるのに、ベタつがず絶妙な滑らかさ☺️💓


艶肌のパウダーファンデを塗っているような仕上がりになり不思議です💡

付属のスポンジがもちもちで優秀!

\2023.2.4 début/Primavista新作美容液ファンデが乾燥肌の味方です!_2

もちもち弾力のブラックの付属スポンジがなかなかいい役目をしてくれるのでピタッと密着しますよ❣️

乾燥肌にピッタリのバームタイプ!

\2023.2.4 début/Primavista新作美容液ファンデが乾燥肌の味方です!_3

乾燥肌さんにはもってこいのバームタイプ!


乾燥するこの時期にありがたい保湿タイプです👏


ひとつカバンにいれておくと、お直しにも最適なのです👜♫

しっとりしながら悩みもしっかりカバー!

\2023.2.4 début/Primavista新作美容液ファンデが乾燥肌の味方です!_4

カバー力も高めなので、これ使う日はコンシーラーはほとんどなしで終了してます🙌



皮脂固化パウダー配合でドロドロにならない👏✨さすが、プリマヴィスタ様‼️


 


私の嬉しいポイントとして、化粧下地がなくても比較的キレイについてくれるところが⭕️


 


もちろん、


化粧下地を仕込んだ方がキレイに仕上がるりますが、時短優先のときは全然有りです☺️💓


 


ツヤを消したくないときは、デイトリートメントバームのみ!


もうちょいしっかり仕上げたいときは、パウダーを軽くのせてます✨


 


発売までうずうずしますね〜❣️


 





提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share