こんにちは!


churmです^_^❣️



Instagramとかでよく目にしていてずっとずっと気になっていたシャワーヘッドが届いたので使用感をご紹介します🚿



ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)が、ようやく我が家にも👏✨

見た目も美しい【ReFa FINE BUBBLE S】

\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_1

ReFaさんのアイテムって、箱からど偉いお洒落なんです‼️女子の心わし掴みのルックス👏✨



シルバー×ブルーのこの高級感嫌いな女子いる⁉️😂



持った感じは、見た目以上に軽くて、子ども達も取り合ってずっと遊んでますが(👈2歳児.6歳児にも大人気!)、握りやすい太さの持ち手でフィット感があるので落としてシャワーが暴れる…なんて事態はあまり我が家では見られていません🙌

\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_2

せっかくなので、コチラのカットも…❤️❤️❤️


\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_3

ドアップもどうぞ🙌


こんなに近付いても美しい…ReFaさんのアイテムはルックスが良すぎて、どの「角度も映える‼️」。


なので、撮り手としては大変ありがたい存在なのです🙆‍♂️✨

付け替えも使い方もめちゃ楽!

\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_4

見た目の良さはお分かりいただけたと思いますが、取り付けや操作も楽々なのです🙌✨



最高に機械音痴の私。


正直届いてから、「可愛い〜❤️」「綺麗〜❤️」と、言っていたわりに3日放置しました…だって、取り付けに「時間がかかったらどうしよう💦」って思っていたもので…



でも、


息子に「早く使いたい‼️‼️」と猛アタックされて重い腰を上げて取り付け作業をしましたが、ビックリする程簡単であっけなく終わり拍子抜けしました😂



操作も、ボタン1つしかないので迷いようがない❗️



取り付けから、操作まで驚くほど簡単です🤔✨✨

流水はシーンで選べる4種類!

\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_5

ボタンの操作で簡単に流水チェンジが可能です🚿✨



種類は4種類


中でも私のお気に入りの使い方は、


パワーストレートで髪や体など全体を濡らし、髪を流すときはジェット(程よい水圧で、これがかなり気持ちいい…❤️)、湯船につかりながら上からミストをかける!



色々やったけど、この感じのルーティンに落ち着いております☺️💕

1番お気に入りの使い方!シルキーバス!

\プレゼントにも!/大人も子どももシャワータイムで美しく【ReFa FINE BUBBLE S】_6

でも、


1番のオススメは「シルキーバス」🤍


流水をストレートにして湯船にちゃぽんと入れると簡単に出来上がります♬あとは、浸かるだけ!



皮膚の周りに目に見えないくらいの泡が沢山くっついて、その比べ物にならない滑らかさにうっとりしながら毎日ご褒美気分で浸かってます🥺❤️



ReFaのシャワーヘッドは、独自の構造で、毛穴よりはるかーに小さなウルトラファインバブル浮上する力の高いマイクロバブルの2種類を作り出しています🚿



この2種類の泡が、髪や肌に負担をかけずに美しくしてくれるんです☺️❤️



しかも、


使用前と比較して、使用直後は肌の角質層の水分量が約36%増加したという結果も❣️ただ、お風呂上がりは過乾燥状態になりやすいので、保湿は忘れずに☺️❤️



※【被験者】22歳〜50歳の男女7名【試験内容】手を石鹸で洗浄後、17.7±1℃の室内で20分順化した。ReFa FINE BUBBLE Sのミストモード(温度36.0±2℃、流水4.6±0.4L/min)を手の甲に40秒あてた後、角質水分量を測定した。

プレゼントにもオススメ!

私はもちろんだけと、子どもにも喜ばれるし、この美しさと機能性なら結婚祝いとかプレゼントにもいいなと思います♬



ちなみに、


うちの息子(小1)は、湯船につかりながらミストシャワーを浴びるのにハマっていて、言わなくてもすすんでお風呂に入って行きます😂♨️



公式サイトを見てみたら、通常のお値段税込3万円が、9月30日まで20%OFFになっていたので今ならラッキーですね☺️



気になったらチェックしてみて下さいね♬




提供:MAQUIAオンライン編集部様



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share