こんにちは!


churmです^_^💓



皆様小腹がすいたら何を食べていますか?



私は普段あまりお菓子を食べないようにしていますが、生理前は無理なんです😱イライラするし、「何か甘い物食べたーい!!」ってなるんです!



でも、


白砂糖がたくさん入っているお菓子だと体が冷えて更にイライラしやすくなるそう💦



今日は、小腹がすいた時によく食べる罪悪感少なめのおすすめおやつをご紹介しますね🍫✨

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_1

ヘルシーおやつの王道のやつですよね!


ハイカカオチョコレートと無塩ナッツです!

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_2

ミルクチョコレートloverの方々からすると「なにこれ⁈全然甘くないし!!」と、怒りたくなってしまうかもしれませんね😂



でも、ハイカカオのチョコレートはポリェノール豊富でダイエットや美容にとっても優秀な食材なんですよ🍫



でも、90%カカオとかと比べるととっても食べやすいんですよ!こちらのロッテさんの物はスーパーで手軽に手に買えるし、個包装で食べ過ぎ防止にも⭕️

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_3

ナッツは昔から無塩派です!余分な塩分とか入ってなくて、ナッツの自然の甘みとか香ばしさとかが最高です✨



平気で1袋食べれちゃいます🤤✨



ナッツはビタミン系が豊富で良質な脂肪も含まれているので美肌効果が高いのでこれは、「サプリメント」と思い込んで美味しく食べてます💓

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_4

そして、最近のお気に入りに仲間入りしたのはプロテインバー!



かなり色んな種類があって、少しずつ試すのが楽しいです♬

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_5

特に気に入っているのはケロッグさんのプロテインバー✨



なんてったってこのナッツの量!!

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_6

ナッツやひまわりの種まで入ってます🌻めちゃくちゃ食べごたえありなので、食前はご飯食べれなくなっちゃうので控えるようにしてます🙏笑



タンパク質をちょっと甘めに取れるって嬉しい〜✨ってリピートしてます!

「何か食べたーい!」罪悪感なく小腹を満たせるおやつ🍪_7

私の一押しはケロッグさんのだけど、こちらも美味しい!



ただ、原産国がちょっと私的に引っかかったのでたまににしております🤫

罪悪感なく美味しいおやつが◎!

罪悪感なく小腹をみたしたい!って時には、是非試してみてくださいね💓

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share