こんにちは!


churmです!^_^💕




偉そうなタイトルから始まっている記事ですが、そういう、私もこの前まではマスカラもアイライナーもすべてブラックを使ってました😂笑



ブラウンコスメは赤っぽく見えたり、薄かったりで使いにくいと感じるものが多かったんです💦



ですが!!


今回紹介するアイテムはめちゃくちゃ色が良くて浮かないし、おしゃれに見えます🙌💕💕



しかも、ぜーーーーんぶ2,000円以内揃うでプチプラばっかりなんです👏💕💕




では、早速いきましょーーー❣️❣️

プチプラ ブラウン アイテム

「アイメイク、まだ黒だけ使ってる⁇」【Allアンダー2,000円アイテム】だけで作る優しげブラウンメイク♡_1

【眉マスカラ】
◽️ヴィセリシェ インスタント アイブロウ カラーBR-2
▶︎ヴィセリシェシリーズは明るめのカラーが揃ってお気に入りので他にも持っています!へんにラメとか入ってなくてギラつかないから馴染む!




【アイブロウ】
◽️インテグレート アイブローペンシルN BR741
▶︎細過ぎないから、大雑把で朝時間追われる私にピッタリ!固めの芯だと焦って書いたりするうちにポキッとなって、イラッとするので、私には柔らかめの芯が向いているみたいです!笑
色も描き心地もとにかく最高!スクリューブラシが付いてたら更にゆうこと無し!笑




【アイライナー】
◽️キャンメイク クリーミータッチライナー 02
▶︎これは結構愛用している方も多いのでは?^_^チョコレートみたいなスルスル〜と溶けるよになめからな描き心地!だから、デリケートなインラインを入れる時にも安心!アイライナーは、書きやすさ、落ちにくさ、瞳に合った色を条件に探しますが、ピッタリはまったのがキャンメイクです!




【マスカラ】
◽️ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラforカール BR
▶︎最近は、カラーマスカラが豊富!でも、ブランドによって色味はもちろん質感が本当に違ってびっくり!マスカラを選ぶ時は上から人に見られたときに柔らかそうなまつ毛に見えるかどうか!これは、乾いた後もほんのり艶っぽくパサつかないのがすごくいい!8年くらい前?ブラウンのマスカラつけてたら母に「ちーちゃん、まつ毛こげてるよ⁈」って言われてからカラーマスカラがトラウマに。笑 でも、このマスカラで克服出来た!!明る過ぎない色も絶妙!

気になる方カラーや質感は?

「アイメイク、まだ黒だけ使ってる⁇」【Allアンダー2,000円アイテム】だけで作る優しげブラウンメイク♡_2

実際の色味や質感はこんな感じです!


色味が絶妙で、本当にどれも使いやすい❣️この中で1番好きなのはディーアップのマスカラかな☺️艶感とこの焦げ茶のカラーでかかるまつ毛はブラックより自然でオシャレなんです🙌

肌に乗せるとどんな感じ?

「アイメイク、まだ黒だけ使ってる⁇」【Allアンダー2,000円アイテム】だけで作る優しげブラウンメイク♡_3

顔に使ってみるとこんな感じに仕上がります☺️


まとめ

「アイメイク、まだ黒だけ使ってる⁇」【Allアンダー2,000円アイテム】だけで作る優しげブラウンメイク♡_4

全体メイクだとこんな感じです❣️



もともとブラックばかり使っていた私ですが、今やブラウンしか使わない程ハマっています❣️😂


皆様も、柔らかなイメージになれるブラウンメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか☺️💕💕

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share