真っ黒!ミネラル豊富な死海の塩で集中パック_1

浄化・保湿・エイジングケアの3つが1つにつまった
SABON(サボン)のフェイススクラブ 
3in1 マスク&スクラブが新登場!
 
ミネラル豊富な死海の塩と
砂漠を生き抜く力を持つ復活草ジェリコローズ(保湿成分)が配合
 
12/26全国発売で、現在は先行発売中です。

真っ黒!ミネラル豊富な死海の塩で集中パック_2

粗めの粒のスクラブパックは洗顔で落とし切れなかった汚れもスッキリ。
20分ほどおいて洗い流します。
 
スクラブは植物由来の粒子で小鼻のざらざらケアにもぴったり。
ぬるだけでこすらずすっきりとした使用感なのも好みです。
 
スッキリと洗い流してくれるのにツッパリ感がなくつるすべ肌に。
SABONならではのフレッシュローズのよい香りです。

真っ黒!ミネラル豊富な死海の塩で集中パック_3

ちなみに前版の3in1から愛用していて今回はリニューアル?のよう。
サボンにはもう1つブラックのデッドシーマスクがあるんですが、
 
店頭で2つを試してみたところ、デッドシーはうるおしながらパックするタイプ
3in1はざらざらの角質もすっきり落としてくれるイメージでした。
 
前モデルはカクカクとした四角いモデルでしたが、
今回は丸い形になったのでスクラブ入りとなしでお間違えなく!
 
MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share