最近、お風呂で大活躍している美白パックをご紹介♡

ソフィーナ アルブラン 薬用美白マッサージパック

Image title

この美白パックは

洗顔・マッサージ(血行促進)・パック(美白)が一つが完了します!

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれます。


しかもたった1~2分放置でOK♡ 

もちろん毎日使ってもOKです。


手&顔が濡れた状態で使用できるので、

メイクオフ後にいちいち顔をタオルで拭く手間もなし!


湯船につかっている間

ボディ洗浄中などに顔にぱぱっと塗って、洗い流すだけで完了!

Image title

お手軽パックにも関わらず、使用後は、

明るく透明感のある、つるつるもっちり肌になります。

乳液のようなクリーミーなテクスチャーです。


パック中に軽くマッサージも加えるとよりリフトアップや

くすみ防止にもなります。


小鼻キワや、あごのザラザラなんかも綺麗にオフできています。

毎回使用量のめやすは、直径2cmくらいと、少量でOKなのでコスパも◎


泡立てる手間もなく1分と短い間で完了するので、

面倒くさがりな私や疲れた日、忙しい方にもぴったり商品。


実はこちらの商品、3本も買いだめをしてしまいました。

ぜひチェックしてみてください♡


アルブラン 薬用美白マッサージパック☆詳細はこちら




ちなみに・・・♡昨日より、MAQUIA 7月号発売中です!

今月号は内容も盛りだくさんながら、付録も超豪華☆

1枚1500円もするHAKUの美白シートマスクがつくとのことで、激売れ中!

どうやらHAKUの美白美容液100回分が1シートにつまっているらしい。

私も欲張って3冊もゲットしてしまいました。皆さまもぜひお早目に♡

Image title



Instagram 毎日更新中~☆

Image title



chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share