こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム」をご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム



ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム


40g




ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームは


保湿クリーム



登場をとっても楽しみにしていたクリームなんです^ ^

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームの使い方は?

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームは


化粧水や乳液で肌を整えたあとに顔全体にやさしくなじませて使うアイテム



朝晩使用OKで


1回の使用量は直径1cmぐらいだそうです

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームを手にとってみましょう

スウォッチ

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームは


しっかりしたテクスチャー



使ってみると肌になじませやすくて


使いやすいアイテムだなと思いました^ ^



わたしは乾燥が気になる夜とかに


追いクリームとしてよく使っています


最近は気になるところに重ねづけしてみたりも




香りは特にないので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思います

ミノンHPはこちら

ミノンHP
ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share