こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「カナデル プレミアリフト」をご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

カナデル プレミアリフト

カナデル プレミアリフト



カナデル プレミアリフト


58g  ¥4180(税込) [医薬部外品]




カナデル プレミアリフトは


オールインワン美容液



カナデルシリーズっていくつかありますよね!


今回ご紹介のプレミアリフトのポイントを


チェックしていきましょう

プレミアリフトはハリケアやシワ改善

カナデル プレミアリフト

プレミアリフトはシワ改善薬用有効成分や


シワ改善の薬用有効成分を配合しているのだとか!



そして有効成分を肌の隅々まで届けてくれる技術を採用してるそうです^ ^

プレミアリフトをリピして使っている感想は?

プレミアリフトは何個目かになるので


ここでわたしの感想でも



①あと肌は?


使ったあとはしっとりしてくれるなーという感想^ ^


乾燥の季節は心強いアイテムだなと思っています


寝る前に乾燥が気になる!なんてときに


追いクリームとして使うことも



②パケ使いやすい!


置き場に困りがちなスパチュラ置き場があったりとパケも使いやすさ◎

プレミアリフトのテクスチャーは?

カナデル プレミアリフト スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



プレミアリフトはしっかりしたジェルで


伸びの良いテクスチャー




香りは?と言うと


カーミングフローラルの香り



香りはほんのりという印象でした



カナデルHPはこちら

カナデルHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share