こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回は「B.A ローション イマース【保湿化粧水】」と「B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉」をマキア編集部さまからご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

B.A ローション イマース【保湿化粧水】とB.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉

B.A ローション イマース【保湿化粧水】

B.A ローション イマース【保湿化粧水】



B.A ローション イマース【保湿化粧水】


120ml  ¥13200(税込)




B.A ローション イマース【保湿化粧水】は糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り


毛穴の目立たない


透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水なんだそう!



糖化汗とは


汗に含まれるタンパク質が糖化してしまったもののこと


この糖化汗に毛穴目立ちのリスクがあるのだとか!

ポーラ B.A ローション イマース【保湿化粧水】とB.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉で糖化汗対策&引き締まったハリ肌を目指す_3

さっそく


手にとってみましょう



B.A ローション イマースは


手を傾けると流れるようなテクスチャー



肌にスッとなじんでくれる化粧水なので使いやすいアイテムかなと思いました^ ^

B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉

B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉



B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉


84g  ¥13200(税込)




B.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉は美容液とひとつになった引き締まったハリ肌を目指す!引き締め泡乳液なんだそう^ ^



引き締まったハリ肌はポジティブな印象につながることに着目したアイテム



と!


ここで美容液と乳液がひとつになっていて迷いがちなのは使うタイミング


B.A ミルク フォームは化粧水→美容液のあとに使います



使うときはボトルを縦にするのもポイントです^ ^

ポーラ B.A ローション イマース【保湿化粧水】とB.A ミルク フォーム〈保湿乳液・美容液〉で糖化汗対策&引き締まったハリ肌を目指す_5

さっそく


手にとってみましょう



みずみずしいテクスチャーの泡でしばらくすると液体に変化しました!



泡は触れるとひんやりしています


夏のスキンケアに良さそうです^ ^

ポーラHPはこちら

ポーラHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share