こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまから「アルソア クイーンシルバー」をご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)

アルソア クイーンシルバー

アルソア クイーンシルバー



アルソア クイーンシルバー


写真はサンプルサイズ




アルソア クイーンシルバーは手作りの固形石鹸。




アルソア クイーンシルバーのポイントは?



余分な成分は極力なし


肌へのやさしさを考えて余分な成分を極力加えていないアイテムなんだそう!



泡が自慢


キメの細かい「濃密弾力泡」が肌の汚れを包み込みすっきりオフ。


洗い上がりはしっとり(*´ω`*)

洗い上がりはしっとり

スウォッチ

では


さっそく泡立ててみましょう



実はクイーンシルバーを使ったのはじめて



泡立てるの難しいかな?と思っていたけれど



写真のとおりはじめてでも


キメ細かい泡を作れました^ ^


上達するともっと泡立てられるみたいです



ちなみに「ツノ」が立つのがよい泡の目安なんだとか



泡は弾力があってなめらかな印象でしたよー!

アルソア クイーンシルバー

「洗い上がりは?」と言うと


とにかく肌のしっとり具合にびっくり!という感想。



洗い流すときもなかなか洗い流せないなどもなく


使いやすいアイテムだなと思いました^ ^

\アルソアHPはこちら/

アルソアHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share