こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




ペンシルタイプの固さが苦手でアイライナーはずっとリキッドタイプを使っているわたし。



ですが



するするっと描けるアイライナーをお試しさせて頂きました!



マキア編集部さまからディーアップ エアクリームペンシルをご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)

ディーアップ エアクリームペンシル

\本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_1



ディーアップ エアクリームペンシル


シナモンブラウン/ピーチブラウン


¥1320(税込)




エアクリームペンシルはまるでホイップを固めたようなふわとろ質感のペンシルタイプのアイライナー。



描いてみると筆ほどではないのですがたしかに優しい描き心地。


わたしでも使えてびっくりでした^ ^



カラーは2色

  • \本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_2_1
  • \本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_2_2

カラーは


シナモンブラウン(左)と


ピーチブラウン(右)の2色。



パッケージをチェックしてみると文字の色が違いますね。



シナモンブラウンは肌になじんで柔らかくすみブラウン。



ピーチブラウンは黒より優しいビターな赤みブラウン。

\本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_3

描いてみるとこんなかわいいカラー(о´∀`о)



下がシナモンブラウンで


上がピーチブラウンです。



発色◎でリキッドタイプよりもソフトなイメージの仕上がりかなと思いました(*´ω`*)

1本で太いラインも細いラインも描ける

\本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_4

エアクリームペンシルの特徴のひとつの楕円形の芯。


なので細いラインと太いラインを描くことができます^ ^



こちらは広い面。


細い面の2倍くらいの太さのラインを描けるかなと思いました(*´ω`*)


ふんわり優しいイメージに仕上げたいときに良さそう。



芯はあまり出さずに描くのがおすすめです。



\本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_5

細い面はこちら。



ずっとリキッドタイプを使っていたわたしには細い面のほうが使いやすかったかなという印象でした^ ^


 

\本日登場/ディーアップ エアクリームペンシルをリキッドタイプ派が使ってみたよ_6

↑ラインを描く練習。



このあと手を洗ったりしましたがほぼ崩れずびっくり笑



メイク直しが難しいときにも活躍してくれそうです(*´ω`*)


ここまでお読み頂きありがとうございます♪

\ディーアップHPはこちら/

ディーアップHP
ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share