こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌙
MAQUIA ONLINE編集部様より〈2/10発売〉メイベリン ニューヨークの新リキッドファンデーションをいただきひと足早く使ってみました✨

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 全色

<2/10発売> メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 

メイベリン
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 
SPF12
全6色




軽い微粒子がうす膜を作り、肌と一体化するように密着する「リアルスキンフィルム処方」を採用。
メイベリン ニューヨークのファンデの常識を覆す超うす膜なのに崩れにくいリキッドファンデーション!

  • メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 全色スウォッチ

全6色。
少量でもすーっとムラなく広げられる伸びの良さ✨
こんなにうす膜で軽やかな付け心地なのに毛穴やくすみもいい感じにぼかしてくれます!
ナチュラルに透明感を引き上げてくれるような仕上がりです。

ぴたっと密着感があり、目の下のシワにつけたときのひび割れ(?)も気になりませんでした♪

C20を頬に使用

C20を頬に使用(仕上げパウダーなしでもさらっとした仕上がり)

混合肌でTゾーンが崩れやすいのですが、これはメイク直し無しでもいけるほどのもちの良さでした♡
この冬は美容成分配合の美容液みたいなファンデーションを使っていたので乾燥はどうかな?と思っていたのですが、特につっぱりやカピカピ感も感じず過ごせました👍
保湿効果をもつナイアシンアミドが配合されているそうですよ♪

普段はパウダーのシェーディングを使っているのですが、こちらのW30を代わりに使うとよりナチュラルな陰影が出来てよかったです✨
肌と一体化するような超うす膜なので、ナチュラルメイクをしたいけど崩れが気になるという方必見のアイテムです!

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share