こんばんは、MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです🌛
数年ぶりにTSUBAKIを使ってびっくり!
なんだかめちゃくちゃ進化してませんか⁈



MAQUIA ONLINE編集部様より9月下旬に発売された黒TSUBAKIとリニューアルしたヘアマスクをいただいて使ってみたのですが、洗いあがりも仕上がりも大満足だったのでレポしたいと思います!

1TSUBAKI プレミアムEX

(左から)
■TUSBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー 
■TUSBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
■TUSBAKI プレミアムEXリペアマスク


シャンプー、トリートメント

カラーやパーマなどのダメージに悩み続けるダメージケア迷子のために開発された黒TSUBAKIシリーズ✨
私もカラーや毎日のアイロン、コテで髪のパサつきやスカスカ感に悩んでいろいろなケアをしてきたので、このコンセプトに使う前からワクワクしました🥰


黒TSUBAKIは毛髪の断面形状に着目し、イオン補修成分*でキューティクルの剥がれや、髪内部の空洞化をケアしていこう!というもの☺
*TSUBAKIブランド内において


イオンの補正力でペタンコになった髪を内側から立体的に補修し、なめらかでツヤ感あふれる髪に近づけてくれるのだそう✨


このなめからさは洗っているときから感じられるほどで、洗い流すときに「おっ!何このなめらかさ!TSUBAKIってこんなすごかったっけ⁈」とテンションがあがりました♡
保湿成分のほか、しなやかな触り心地に仕上げるゴールデンリペア成分が配合されているそうですよ。

  • これがドラッグストアで買えるの⁈数年ぶりにTSUBAKIを使ったら大進化してた!_3_1
  • ふわふわ、モコモコな泡立ち

シャンプーはふわふわモコモコの泡が出来て洗い心地はまろやか。
トリートメントは柔らかすぎず硬すぎないテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。
もう何年も前に昔のTSUBAKIを使ったときに正直こんなに感動した覚えはないのですが、今回は使いながらストックを買いに行こうと思ったほど個人的にヒットな使い心地でした♡

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

同じくイオン補修成分が配合されている金のリペアマスクは、週1,2回のスペシャルケア用✨
イオン補修成分をブーストしてくれる濃密な美容成分と強力な密封機能も備わっているのだとか!


ぽってり濃密なテクスチャーで、しっかり髪を包み込んでくれるような付け心地です。
粗めのブラシで馴染ませ洗い流すと、自分の髪⁈と思うほどなめらかに変身していました!


シャンプー、トリートメント、ヘアマスクともフローラル系の華やかな香りで、柔軟剤でも販売してほしいほどとっても良い香り♡
ドライヤー後のまとまりもよくて、これからの変化にも期待大です👍



ハイダメージが気になる方や、私みたいにしばらくTSUBAKI使っていなかったなぁという方、進化したTSUBAKIをお試ししてみてはいかがでしょう🥰?
このレベルのヘアケアグッズがドラッグストアでも買えるってすごいなぁ、、、

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share