おはようございます、MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです。

敏感肌・乾燥肌・ニキビなどなど、根強く居座る大人肌のトラブル。
このケアのために化粧水やクリームなどで保湿することはもちろん、汚れをしっかりしてお肌を健やかに保つのもとっても大切!

トラブルがある時も優しく汚れをオフして、コンディションを整えてくれる洗顔料をご紹介します☺

大人の肌トラブルに優しく寄り添ってくれる製薬会社生まれのスキンケアブランド

iniks クリーミィ フォーム

iniks (イニクス)
クリーミィ フォーム
100g
2,420円(税込み)

ヒルドイドの製造販売元でもある製薬会社マルホが手掛ける基礎化粧品ブランドイニクス
洗顔~ファンデーションまで、肌のバリア機能に着目した幅広いアイテムがあって、どれも低刺激処方。

こちらのクリーミィ フォームは、汚れをオフしながら、角層環境を整えてくれます。

テクスチャー

艶やかで、見るからに濃厚泡が作れそうなずっしりとしたクリーム。
ネットで泡立ててみると、、、、

モコモコ泡

こんなにモコモコな濃密泡に。
しかもこの泡、ぜんぜんヘタらないんです✨(実は1枚目の写真は、この泡の上にパッケージを置いたものなんです!)

お肌を優しく包んで、押し洗いするのにもぴったりです。
こんなに濃密なのに、ぬめり感が残ることなく洗い流しやすいところもいい♪

洗いあがりは突っ張ることなく、しっとり柔らかなので、どの季節も心地よく使えそうです。
洗顔時の摩擦や乾燥が気になる方にぜひおすすめしたいアイテムです!





❁提供:MAQUIA ONLINE編集部様

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share