おはようございます。
マキア公式ブロガーのちぃです。

この1週間で一気に暖かくなりましたね。
エアコンをやめたらお肌の乾燥も落ち着くかなと期待していたのですが、
まだまだ空気は気を抜けないくらい乾燥していますね😭

今日は、お肌をうるうるにしてくれるIPSAの名品、「イプサ ザ・タイムR アクア」をご紹介します♪

潤いでバリアする化粧水

イプサ ザ・タイムR アクア

イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)
200ml/4,400円(税込み)


肌を潤わせることに集中した薬用化粧水。


「含み水・結び水・働き水」の3つの水で、うるおい層をつくり、守り、うるおいを保ってくれます。
アルコールフリー・油分フリーなので、どの肌タイプの方にも使いやすい!



うるおいでお肌にバリアを作ってくれるから、乾燥からくる大人ニキビや肌荒れケアにも。

クリアで、なめらかな曲線が美しいボトルも印象的。
まろやかで優しい使い心地のイメージにぴったりです✨

~使用感~

さらっとみずみずしいテクスチャー

さらっとみずみずしいテクスチャー。


すーっと馴染み、お肌が潤っていくのがわかる付け心地です。
ふっくら潤ってべたつきません。



癖もなく優しい使い心地。


ジェンダーレスで使いやすく、どの世代にもオススメしたい一品です。



家族と一緒に使うのもいいかもしれません♡







*MAQUIA ONLINE編集部さまかからご提供いただきました。

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share