こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのちぃです。

本日ご紹介したいのはベストコスメ計77冠という偉業を達成したオルビスの「オルビスユー ローション」✨
*2021年6月28日時点

オルビスユー ローション

オルビスユー ローション
180ml
2,970円(税込み)

誌面やSNS、口コミサイト等で見かけることも多いスキンケアアイテムではないでしょうか?


そもそもオルビスとは?
創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とするビューティーブランド。
ここちを美しく。」をブランドメッセージに、”ここちよさ”を科学的に研究しているのだそう。
このローションのパッケージやテクスチャーの見た目からも心地よさが伝わってきますね♡

なかでもオルビスユーシリーズは、肌の中をめぐる水に着目し、うるおいによるハリをおお与える初期エイジングケアライン。こちらのローションの他に、洗顔料・保湿液があります。
ラインで揃えても、9,000円以下というコスパの良さも人気のポイントではないでしょうか。

*年齢に応じたお手入れのこと


 

心地よい“とろぱしゃ”感!!オルビスユー ローション♪_2

こちらのローションはテクスチャーが特徴的!!
ボトルを傾けてみるととろ~っと動くのですが、手に出してみるとぱしゃっと解けだすんです♡
まさにとろぱしゃ化粧水!!

オルビスユー テクスチャー

肌に乗せるとこんなにさらっとするんです。
すーっと馴染んで、マイルドでとても心地よい使い心地♡

かさつくお肌が満たされていくような気持ちよさがあって、ヤミツキになりそうです。
もちっと柔らか肌を目指したい方にぜひ手に取ってみてもらいたい化粧水です☺

オルビスのうるおいケアアイテムと言えば、ディフェンセラもオススメです♡

ディフェンセラ

こちらはパウダー状の”飲むスキンケア”なのですが、とにかく美味しいサプリなんです!


おやつ代わりにもできて、もう何回リピートしていることか♡


ゆず風味に加え、マスカットとピーチも仲間入りしたので、ぜひチェックしてみてください♪


【公式サイト】オルビスユー
【公式サイト】オルビス ディフェンセラ

*オルビスユーローションはMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。
*ディフェンセラは私物です♩

チーム★マキア/スキンケア

ちぃ

4年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

share