こんばんは、MAQUIA公式ブロガーのちぃです!

そろそろ飲むコラーゲンを買い足さなきゃ!と思っていたところ、MAQUIA ONLINE編集部様にアルフェ ディープエッセンスをいただきました!

このシリーズ美味しくて、個人的にドリンクもパウダーも何回もリピートしてたから嬉しい!!
皆さん飲んだことはありますか?


美容に嬉しい鉄分・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸を美味しくチャージ!

潤い成分を美味しくチャージ!アルフェ ディープエッセンス_1

アルフェ ディープエッセンス (清涼飲料水)
・50ml
・1本292円(税込)

◆鉄分+コラーゲンをベースに、セラミド3,000μgやヒアルロン酸を配合
◆カフェイン0
◆1本9kcal
という特長があるドラッグストアなどで気軽に買える美容ドリンクです。

鉄分が美容のために大事というのは知ってい たけど、食事でしっかり摂るのはなかなか難しくて、初めてドラッグストアで出会ったときに「あぁ!!これ~!!!こういうの求めてた~!!」と感動したのを覚えています。笑

鉄分に加えて、うるおい成分が入ってるのって美肌作りに励んでる人にとって嬉しすぎません?♡

白ぶどう&ライチのフルーティーな風味でおいしく続けられる!

潤い成分を美味しくチャージ!アルフェ ディープエッセンス_2

それにこれ、フルーティーですっきりしてて美味しいんです。
とろみも少ないので美容ドリンクのドロッと感が苦手な方も飲みやすいかと思います。
カロリーも低いので、頑張った日の夜のご褒美にもぴったりです♪

アルフェのドリンクは他にも
◆+たっぷりコラーゲン
◆+セラミド
シリーズもあるので、気になる方は公式ページもチェックしてみてください。

【公式】「アルフェ」ブランドサイト

今年のうるおいケアはスキンケアアイテムを塗りたくるだけじゃなくて、内側からも頑張っていきたいと思います!



ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share