おはようございます、ちぃです!

昨日ついに届きました♡dasiqueのアイシャドゥ!
最近よく見かけるようになって気になっていた韓国コスメで、「こんなパレット探してた!」というような新色が出ていたので早速購入してみました。

dasique シャドウパレット

【韓国コスメ】ヘビロテ間違いなし!dasiquの新色アイシャドウ♡_1

現在7種類のパレットが販売されていて、今回購入したのは新色の「#7 Milk Latte」です。
9つのカラー、4種類のテクスチャーからなるパレットで、これ1つでナチュラルメイクから華やかメイクまで出来ちゃいます!

【韓国コスメ】ヘビロテ間違いなし!dasiquの新色アイシャドウ♡_2

【韓国コスメ】ヘビロテ間違いなし!dasiquの新色アイシャドウ♡_3

マットラメがメインのテクスチャーなのですが、はじめラメのシャドウを触ったときにびっくり。

ザクザクラメなのに
プニプニとした触感!
ブランドの公式HPを見てみるとその正体はJelly Glitterといってゼリータイプのグリッターなのだそう。

だからか、塗ってみるとラメの粉飛びがなくて。


かといってヨレる感じもなく、とても良いラメに出会えた気がしました♡

マットの方のシャドウは、ふんわりと柔らかいつけ心地。
洗練されたシックで大人な感じのベージュ系カラーで、リップやチークの色を思いっきり楽しみたいときにも活躍してくれそうです♡

ベージュ系は黄ぐすみしてしまうかなと思ったのですが、色持ちも良くて時間が経ってもきれいに発色してくれていました。

はじめはこのマットなベージュのラテカラーに惹かれてこのお色を購入したのですが、塗ってみるとマットカラーはもちろん、想像以上にこのラメの感じが素敵すぎて、、、♡
パレットにこんなに塗れツヤ感のでるラメが入っているのは嬉しすぎる、、、♡

他のカラーのパレットも欲しくなってしまいました。

【韓国コスメ】ヘビロテ間違いなし!dasiquの新色アイシャドウ♡_4

牛乳パックのようなパッケージに入っているところも可愛いかったです♡

Instagramでもコスメ等ご紹介しています

Instagram
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share