こんにちは。

マキアインスタブロガーのちぃです♪


最近、いろいろな部位の角質ケアにはまっていて、今度はリップスクラブをゲットしようと探していたんです。

初めはデパコスで見つけたリップタイプのものにしようとしていたのですが、お高めなのとテクスチャーが柔らかめだったので購入を迷っていました><

そんな時、たまたま入ったお店でとっても良いスクラブに遭遇!!♥️

Image title

■□――――――――――――□■■

レブロン

キスシュガースクラブ

◆¥799(税込)

■□――――――――――――□■■

繰り出すリップタイプで洗い流しも不要!

どこでもささっと塗れちゃいます♥️

Image title

固めのテクスチャーで、べちゃっとつぶれてしまう心配もなさそう!

ゴシゴシしすぎるのもあまりよくないと思うので、唇に当てて、体温で少し溶かしてから使っています♪

Image title

唇に塗ったあと、シュガースクラブのツブツブが少し残るのですが、いつの間にか溶けていきます♪

かなりもっちり、しっとりとした仕上がりになるうえ、ほんのり甘い味がして美味しい♥️笑

香りはミントシュガーと書いてあり、爽やかですが、そんなにスースーしないので、ミントが苦手な方でも使えるのではないでしょうか^^

これのおかげでこの一週間、唇カサカサ問題はおこっていません♥️

このプチプラさで、このパワー、コスパ最高です♪♪




 

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share