だんだんと薄着になる季節になってきました。


やっぱり、この時期になると、、、、


ダイエット頑張らなきゃ!


焦る時期ですよね~

わたしも本当に焦る!!


女子なら誰しも気になるこのキーワード。


〚痩せコツ〛


Image title

痩せコツ?

とは、無理な痩せるコツ。


日々のちょっとした工夫で痩せグセ

つけたくないですか?


痩せる習慣を身につければ早いです!


何でもそうなんですけど、心に負担が

かかると逆効果!


痩せなきゃ痩せなきゃじゃなくって

日々過ごしていく中で無理なく

ダイエット効果があるって素敵( *´艸`)


そう、心と体は繋がっています。


心も幸せだと、体も幸せなんです。


今月のMAQUIAはそんな痩せグセ情報が

満載です♡


わたしの大好きなスーパーフードから

痩せオイル痩せおやつなどなど。


目からウロコの情報が!!


痩せオイルやスーパーフードをどんなふうに摂ればいいの?

そんなHow toがこれ1冊で分かります。


また、付録は可愛すぎる

おさかなカッサとぷるぷるしっとりな

バリアリペア シートマスク付き♡


Image title


みなさん。

カッサが進化しています。


ただのカッサじゃありません。


Image title


裏面がぶつぶつー!(笑)


これが、ヘッドマッサージや足裏

そして、気になるセルライトにも◎


使い方も詳しく載っています。


Image title


あと、わたし♡

今月号のMAQUIAに掲載して頂いています。


Image title


【資生堂】ホワイトルーセント

薬用美白美容液のお試しレポ。

ぜひチェックしてみてくださいね~。


気になる情報満載の

今月のMAQUIA♡ぜひご覧ください♡


Chiha.



chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share