実はおととい、、、

彼が急遽入院してしまいました。


仕事初めから、出張に行っていた彼。


出張へ行った時からちょっとおかしいな?

と思っていたみたい、、


原因は扁桃腺炎。

扁桃腺が両方とも腫れてしまい

唾をのみ込むのも困難に。


この扁桃腺炎でよく窒息死する方が

多いんだとか。


本当に怖いですね、、、、


そして、白血球の数値が異常で、、、

即入院となってしまいました。


点滴点滴で笑顔も戻り

顔色もよくなりました♡


そして、今日!


検査の結果、数値はあまりよくないけど

扁桃腺の腫れもひいたので

退院してもいいでしょう。っと♡


無事退院出来ることになりました~


は~

良かった~~~~


しっかり休養してもらいます!!


最近寒くなりましたよね~

みなさまもお体ご自愛下さいね。


今日は喉の痛みにおすすめの

itemをご紹介~


ん?のどがイガイガするな。とか

のど痛い~って時に。


こちらのスプレーが一発です♡

{DE69DC38-EAE6-4BD2-8E3D-44BE65B8E338:01}

左が子ども用 Super Kids Throat Spray


右が大人用 ECHINAMIDE


両方ともエキナセアの喉スプレー


エキナセアは体の抵抗力を高める働きがあることから

ヨーロッパでは古くから風邪のひきはじめや

疲れているときの免疫力アップのために、

民間薬として使われてきたハーブです。


人工的に作られたお薬ではなく、自然のもので副作用のない

やさしい成分がうれしい♡


これからの寒い季節にあるとうれしい喉スプレー。


常備しておくのにおすすめです♡

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

11年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share