こんにちは、



マキアインフルエンサー&ヘアメイクアーティストのChieです。



いつもご覧いただきありがとうございます。



 



4月になり、新体制になった



マキアインフルエンサー!



昨年に引き続き、



今年も活動させていただく事になりました!



これからもよろしくお願いします。

【自己紹介】6年目!ヘアメイクアーティストのChieです。_1

🌷自己紹介



・1985年生まれ/38歳



・栃木県を中心にヘアメイクアーティスト、



着付け師、ネイリストとして活動中。



・肌質:乾燥&敏感肌



・パーソナルカラー:イエベオータム



私にとって美容とは?

私にとって美容とは


自己肯定感を上げてくれる最大のツール!!



どちらかといえばポジティブ思考の私なのですが、


時々波があって、落ち込んでしまう時や元気が出ない時、私なんて…となる時があります。



そんな時の対処法が、


外見を磨くこと!!



スキンケアやヘアケアを頑張ってみたり、好きなデザインのネイルにしてみたり、


かわいいコスメを使ってメイクをしてみたりして


自分のことを少しでも好きになれるよう、自信がもてるように努力します。


【自己紹介】6年目!ヘアメイクアーティストのChieです。_2

ネイルはセルフネイル派💅✨


落ち込んだ時にはビタミンカラーに!良い気分転換になります🩵

外見を整えると心も整う🌿


 


自己肯定感を上げてくれる


美容が大好きです!!


 


 


ですが…


実は私はスーパーずぼら笑


 


メイクを落とさず寝てしまったり、日焼け止め塗らずに出かけることもしばしば…


 


その度に、ダメな自分…と


自己肯定感がかなり低くなってしまいます笑


 


 


毎日気分良く過ごせるよう、


少しずつ、出来るところから


これからも美容を取り入れていきたいと思います笑


 


 


そしてこれからも、


読者の皆様と情報交換しながら


一緒に自分磨きしていきたいです☺︎

素敵に年齢を重ねる

あと、これからマキアブログで発信していきたいことの一つが、


【素敵に年齢を重ねる】


ということ。



私はもうすぐ40代になるのですが、


40代はこうあるべき!!


という指標は気にせず


自分が好きな美容を自分らしく


楽しんでいきたいと思います。



また、お手本になるような


ロールモデルをたくさん探して


「こんな人になりたい」とか、


「この人だったらこんな時どうするかな?」


と言う楽しみを増やしたいです☺︎



【自己紹介】6年目!ヘアメイクアーティストのChieです。_3

ヘアメイクもファッションも大好きだけど、無難なスタイルばかりになっちゃう💦



色々なスタイルに挑戦したい!

自分が楽しむこと、


心地よくいること、


自分を受け入れて、


自分らしくいること


が大切なんだと


30代後半になり、


思えるようになりました。


 


このブログを通じて


40代50代60代…と素敵に


歳を重ねられるような


発信をしていきたいです☺︎


 


これからもどうぞよろしくお願いします✨

【自己紹介】6年目!ヘアメイクアーティストのChieです。_4

インスタもやっています✨


フォローしていただけると嬉しいです🌷

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share