こんにちは!


ちゃんまりです。


 


嬉しいことに去年の冬愛用してたオイルが


ついに!定番化しました🥀❤️


 


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【Melvita】から待望の定番化!化粧水ゴクゴク体験が話題のアルガンローズオイル登場🥀この秋冬のマストアイテム間違いなし!_1

--------------------------


ビオオイル アルガンオイル ローズ


50mL 3,800円(税込4,180円)


--------------------------



(今回MAQUIA ONLINE編集部様より


ご提供いただきました✨)

アルガンオイルは選べる全8種。


メルヴィータアイテムの中でも


世界売り上げNo.1なんですよね❤️


 


今回定番化したのは


朝摘みダマスクローズの香り🥀


贅沢なナチュラルローズで使うたび


華やかな気持ちになれるオイルです。

【Melvita】から待望の定番化!化粧水ゴクゴク体験が話題のアルガンローズオイル登場🥀この秋冬のマストアイテム間違いなし!_2

使い方は洗顔後のまっさらな肌に


ブースターとしてオイルを塗ります。


すると次につける化粧水を


肌がごくごく飲むようにスーッと浸透。


まさに化粧水ゴクゴク体験です😳❤️



(オイルですが化粧水を弾きません✨)

【Melvita】から待望の定番化!化粧水ゴクゴク体験が話題のアルガンローズオイル登場🥀この秋冬のマストアイテム間違いなし!_3

実は去年の冬にまだ限定品だった


アルガンローズオイルを使ってたのですが


しっとり高保湿、使い心地も抜群だったので


乾燥肌の私はマストアイテムでした😭💕


 


さらにうるおいとハリをサポートする


美肌成分がたっぷりなので


エイジングケアにもおすすめ👆🏻❤️


 

ブースターとしても人気ですが


ボディケアやお風呂でホットオイルエステなど


マルチにも使えるのが人気の理由ですね🥰


【Melvita】から待望の定番化!化粧水ゴクゴク体験が話題のアルガンローズオイル登場🥀この秋冬のマストアイテム間違いなし!_4

◆ MYドロップ・アプリケーター


独自のアプリケーターでオイルの量を調整できます。


肌質に合わせて1滴ずつボディなどにスーッと広い面で出すことも可能。



◇ 顔全体への使用目安



☑︎ 脂性肌 : 3-5滴
☑︎ 普通肌 : 5-8滴
☑︎ 乾燥肌 : 10滴



なので自分の肌質や肌調子に合わせて


量を調整してくださいね🥰

ではでは、以上!


ちゃんまりでした🐶🌈

【Melvita】から待望の定番化!化粧水ゴクゴク体験が話題のアルガンローズオイル登場🥀この秋冬のマストアイテム間違いなし!_5

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share