前から気になっていたけどタイミングを逃してた肌ラボシリーズのスキンケアアイテム。


 


もっと早くに使っていたらよかった、そう感じています。


 

1000円以内【美白】ケアしたいなら!【肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水&乳液を使ってみた】

_1

ロート製薬


肌ラボ


白潤プレミアム


薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ 170ml 990


薬用浸透美白乳液  140ml 990


 

ロート製薬  肌ラボ  白潤プレミアム  薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

肌ラボのシミ対策シリーズの化粧水と乳液です。


 


透明でとろんとしたテクスチャーの化粧水。


香りもなく、肌への密着感、つけた肌の潤い・浸透感もレベル高いです。

ロート製薬  肌ラボ  白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液

 


こっくりした感触の乳液も、肌がしっとりする感覚が好き♡


乳液使用後の肌のべたつきも感じにくいです。


 


美白ケアのみならず、乾燥対策もできるから、


ワンランク上のスキンケアをプチプラでしたい!


という人の満足度も高いと感じます!

1000円以内【美白】ケアしたいなら!【肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水&乳液を使ってみた】

_4

♡使ってみての感想♡

化粧水と乳液でスキンケアを完了するようになって1週間。



・肌のトーンアップ感を感じる


・乾燥を感じにくなった


・パウダーでメイク直しをすることが減った


 


いずれにしても、以前よりも素肌に自信が持ててる感じがしています♡


 

1000円以内【美白】ケアしたいなら!【肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水&乳液を使ってみた】

_5

美白×抗炎症×うるおい成分入り


シミの元へのアプローチ効果が期待されている、美容液のようなアイテムたち。


 


シミというと、私自身、この2~3年、シミが増えたなあと気になっていたんです。


年齢と共にシミが増える肌状態にはあるみたいなので、


シミのケアもでき、うるおいケアもできて、


1000円以内の商品ということに驚きを隠せません。


 

♡まとめ♡

もっと早く使っていたらよかった…


そう思ったからこそ、使ってほしい、おすすめの商品です。


 


見慣れた『肌ラボ』ロゴを目印に、ドラッグストアなどで出合えますように♡


 

1000円以内【美白】ケアしたいなら!【肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水&乳液を使ってみた】

_6

thank YOU!!!




▷▷instagram◁◁


最近韓国コスメにはまっています♬

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share