秋の足音が聞こえる季節の変わり目。


敏感肌の私は、早くも乾燥を感じています。


徹底的にケアをしなきゃと思うこの頃。


 


願わくば、簡単に・手軽に・時短にスキンケアを完了させたい。


そう思うのはきっと私だけじゃないはず。


 


こちらの美容液ジェル、やはり優秀です。

「ちゅるん」パッケージで「ぷるん」肌♡高満足度オールインワンジェル【カナデル】_1

カナデル プレミアリフト


58g


4,180円(税込)


〔医薬部外品〕


〈美容液ジェル〉


カーミングフローラルの香り


 

今回もマキアオンライン編集部様よりご提供いただき、リピートお試し中です。

【端的に言うと】

“やっぱり良い。”


 


この言葉につきます。

「ちゅるん」パッケージで「ぷるん」肌♡高満足度オールインワンジェル【カナデル】_2

【私的ここがいい!】

●デイリーユースするに心地よいテクスチャー


●グリーンを感じるフローラルな香り


●肌への着け心地、その密着度


●塗った後の肌のしっとり感。


 


言い出したらキリがないほどです。


 

「ちゅるん」パッケージで「ぷるん」肌♡高満足度オールインワンジェル【カナデル】_3

ジェル状だから伸びの良さは言うまでもない!


なめらかで、しっとりするのも良い♡


これ1つで十分だと感じる肌の保湿感。

【カナデルの目的は】

“ハリケア・シワ改善”としているんだそうです。


シワ改善に有効な薬用成分「ナイアシンアミド」を配合し、


ハリ肌に導くことが期待されています。


 


もっちりした肌感を得られるようにできているカナデル。


塗った後の肌で、そのもっちり感を体感しています♪


 

「ちゅるん」パッケージで「ぷるん」肌♡高満足度オールインワンジェル【カナデル】_4

ちゅるんとしたパッケージがかわいい♡


インテリアとしてもなじみ良い感じ。


ちょうどよい高さでスリムに収納できるのも好き♬


スパチュラは、360度つけられるよ♡



好き♡と、すごい!がつまったオールインワンジェル、おすすめです♡


 


 

「ちゅるん」パッケージで「ぷるん」肌♡高満足度オールインワンジェル【カナデル】_5

thank YOU♡



▷instagram▷cosmetics, skincare, nails, fashion...


(ここから飛べます♡)


beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share