マキアオンライン編集部さま開催、ディセンシアのウェビナーに参加しました♪


 


マキアインフルエンサーのみんなと画面越しに久しぶりに会いました♡


 


美容家の水井真理子さんをゲストに迎え


今の季節の肌の特徴と、ディセンシアのクリームを用いたケア方法など


頷かずにはいられない美容情報、教えて頂きました♡


 


ウェビナーで用いられたのは、10月4日に発売された

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_1

ディセンシア クリーム


30g


6,380yen(税込み)

健やかな肌のお手本※①を作る、比類なき※②角層クリーム


※①:美しくすこやかな肌に導く疑似角層のこと


※②ディセンシア開発会社比


をコンセプトとしているケアアイテムです。

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_2

ウェビナーでは、水井さんがおっしゃっていたお話しが胸に刺さりました!


 


・季節の変わり目でスキンケアの変えるなら今!


・肌に潤いを与えて、エイジングをストップ!


・表面化しないケアを心がけてるに値するクリーム!


 


などの言葉の数々…納得ものですよね。


 

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_3

ディセンシアのクリームを語る上でキーワードとなる『角層』


 


簡単に言うと、健やかな角層を育てると、肌の調子も良くなる


肌のくすみが気になったりするエイジングサインにも、


角層を整えることで解消される関係にあるというのです。


 

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_4

クリームの成分も構造も、健やかな角層状態に限りなく近い特長を持っていて、


べたつきを感じにくいテクスチャーでなめらかに伸びていきます。


 


塗った後の肌のしっとり感と、なじみの良さは、


保湿されている感覚を体感。

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_5

使用方法として、


朝晩の洗顔後、化粧水やエッセンスなどで整えた肌に、


パール粒位のクリームを1回の使用量とし、


内側から外側に向かって、優しくなじませます


 


みなさんも、日々肌トラブルに直面していると思います。


 



乾燥が気になる…という場合は、


夏のスキンケア(保湿)が不十分だった可能性があり、


 


メイクよれが気になる…という時は、


角層の乱れが疑われるそうです。



水井さんは非常にわかりやすく頷かずにはいられなかった!


 

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_6

エイジングの初期サインが気になった時は、角層を整えることをおすすめ


ツヤ肌、メイクノリも良くなるほどの嬉しい変化を感じる!


 


つまり、


角層を立て直し


(=土台→エイジングケア)、


挽回することが、健やかな肌への近道!

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_7

ディセンシアのクリームは、


ひと塗りで、健やかな角層そのものといえる疑似角層膜のヴェールを形成し、


肌を保護し、乾燥から守る効果が期待されています。


 


健やかな肌の目安となる、


肌のハリ感や弾力を与えてくれる成分や構造を持ち得たディセンシアクリーム。


 


これから乾燥が気になる、またはエイジングサインが気になった時に、


とても頼もしい存在になってくれそう

美肌の近道は、『角層』ケア!10/4発売【DECENCIA】エイジングケアクリーム_8

ローズマリーや、ローズゼラニウムの植物エキスもほのかに香るクリームは、


私にとって、スキンケアを締めくくる


最高のテクスチャーと贅沢な香りに包まれる癒しの瞬間です♪


 



(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)


 




Thank you!



 


 


▽*instagram* makeup, cosmetics, beauty, nail, fashion…etc▽


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share