9月に発売されたオバジの“諭吉クリーム“をお試ししています♡


 

肌のゆるみを補正する【形状記憶】濃厚クリーム!オバジのスペシャルケアでハリ肌を手に入れよう♡_1

オバジX ダーマアドバンスリフト


50g


11,000yen (税込み)

肌のゆるみを補正する【形状記憶】濃厚クリーム!オバジのスペシャルケアでハリ肌を手に入れよう♡_2

化粧水、乳液で整えた肌に使っていきます。


1回の使用量はパール粒1個分


 


少ない!と感じるかもしれませんが、


これがすごい伸びの良さ。


顔全体に広がり、なじんでいきます

肌のゆるみを補正する【形状記憶】濃厚クリーム!オバジのスペシャルケアでハリ肌を手に入れよう♡_3

濃厚なクリームに包まれた肌は、触れるともっちりとした感覚で


うるおいも感じます。


 


今回発売された、オバジのクリームは、


ハリの根源・張力に着目して開発されています。


形状記憶させるようになじませて、


ハリ・弾力のあふれる肌へ導く効果があるのだそう。


 

肌のゆるみを補正する【形状記憶】濃厚クリーム!オバジのスペシャルケアでハリ肌を手に入れよう♡_4

張力とは、まさに字のごとく、


横に引き合う力のことで、張力がハリの根源であり、


逆に張力が失われると、肌もハリを失ってしまいます。


 


その張力を肌に培うことで、


ハリのある肌づくりに近づけたいという


商品コンセプトを持っているこのクリーム。


 

独自の成分“パワーリフトテクノロジー”×張力に刺激を与える


”リフトテンションメソッド“で、ゆるみ肌にアプローチ。


 


使用ステップも使用方法も容易のオバジエイジングスペシャルケアアイテム。


 

肌のゆるみを補正する【形状記憶】濃厚クリーム!オバジのスペシャルケアでハリ肌を手に入れよう♡_5

私自身、乾燥が気になっていましたが、


数日使い続けると乾燥が目立ちにくいように感じました。


その体感レベルの高さに、 


スペシャルケアと言われるのも納得。

エイジングケアは早くから取り入れてOKだし、


クリームを塗った後の肌に触れると、


形状記憶を期待したくなるもっちり感に出会えると思います♡




 (こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)


Thank you!


 


 


▽instagram* cosmetics, makeup, nail, fashion…etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share