こんにちはbekiです♪


 


今日はお肌のお話♡


来週発売予定の新商品をマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きお試し中です♪


 

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_1

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_2

フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム


ノーカラータイプ(SPF45/PA+++)


カラータイプ(SPF50/PA++++)


2月16日発売


ともに20g


3,850yen (tax in)

私自身、肌は弱いタイプで、


・アトピー肌


・乾燥しがち


・ここ1年ほどは赤い湿疹が不定期に出現


など、肌のトラブルなしでは語れないほど。


 


ベースメイクに関しては、敏感肌向けのアイテムを使っています。


 


コロナ禍でマスク生活が続く中、マスクの擦れによる肌荒れなどに


悩んでいる人もいることを見聞きすることが多いご時世。


 


やっぱり、肌は、できるだけ、ベターな状態をキープしたいもの


そう思う方、共感される方、きっとたくさんいると思います。

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_3

今回発売されるエクスバリア プロテクトリペアバームは、



・乾燥・肌荒れケア


・外的刺激(ほこりなど)紫外線からプロテクト


・赤みまでキレイにカバー



という3つの役割を担ってくれることが期待されています。


 

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_4

使うタイミングはいつでもOKで、


私自身は、朝はスキンケアの最後にカラータイプを


プラスワンした後、メイクのステップを踏んでいたり、


夜のスキンケアにはノーカラータイプを使用しています。

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_5

カラータイプは肌なじみの良い色味

バームの良いところは、



①手の体温でじんわりと溶ける


②液漏れなどの心配なし


③伸びが良い


④肌に対して思いを感じさせないつけ心地


 

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_6

ノーカラータイプは肌のトーンアップが期待できそう♡

 その上、エクスバリア プロテクトリペアバームは、


 


・SPF効果


・2種のカラーバリエーション


・無香料・無着色


・パラベンフリー


・アルコールフリー



など、肌思いの設計を兼ね備えているんです。


 

・化粧下地としてもOK


・赤みなどに対してもOK


・クリームのあとの保湿ケアとしてもOK



 用途も幅広く、自分に合わせた使い方を見つけられるのも嬉しいポイント♡

【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_7

エクスバリア プロテクトリペアバームの特長をおさらい♡



・高保湿・高保水力を兼ね備えた『疑似バリア膜』と『シールド膜』で肌を保護


・乾燥・マスク擦れからプロテクト


・肌の色むらをカバー、トーンアップ効果で肌を美しく見せてくれる効果


・伸びの良さとべたつき感のなさという嬉しい使い心地


・肌思い処方


【皮膚専門家監修】肌をバリア&プロテクト♡敏感症状の肌の”お守り保護バーム“【2/16発売】_8

感染症と共存する生活を続けて3年目に入った今だから、


改めて自分のカラダのこと、肌のことに向き合って、


よりよいコンディション作りをしていきたいと思うこの頃。


 


人目に触れる『肌』ケアの新調アイテムとして、


肌荒れに悩む大事な方へのギフトとして、


ぜひ手に取ってみて♡


 



Thank you !


 


 


 


▽instagramも是非見てね▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    最終更新日:

    share