こんにちはbekiです♪
 
5月のネイルデザイン新調しましたあ♡

夏を先取り♡大人可愛いテラコッタネイル♬
 _1

どーん!!!
 
今回は流行を取り入れてみたよん♬
夏メイク特集でそのワードを多く見かけます。
 
それが、「テラコッタ」。

夏を先取り♡大人可愛いテラコッタネイル♬
 _2

 
最近個人的にテラコッタにはまっているんです。
 
色味や可愛さなど、


きゅんとくるものがあって♡
昨年以上に注目しているワードです。
 
だけど、


いざテラコッタをメイクに取り入れるのって、
結構ハードル高いかも…


と感じるのも事実だと思うんです。

夏を先取り♡大人可愛いテラコッタネイル♬
 _3

だったら、


手元でさりげなくテラコッタを楽しみたい♡
その気持ちを今回は体現した感じ。
個人的にお気に入りの仕上がりになりました♪


派手な感じでもなく、


ツルンとクリア感のある色味、
かつ、スクエアストーンで大人っぽく。
遊び心もある手元かなあと。
 
セルフネイルを楽しみたいと思ったときにも、
このようなカラーを試すと
一気に夏っぽい印象になるなあと思いました♡
 
手元でさりげなく季節を先取りしませんか?♡
 
今日はこのあたりで♪
次回をお楽しみに♡
 


thank you♬

夏を先取り♡大人可愛いテラコッタネイル♬
 _4

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share