こんにちはbekiです♡


突然ですが!

最近の100均コスメはすごい。


実にコスパが良いものがあるんですね。

その良さに驚きながらも、

最近のアイメイクで使用頻度の高いアイテムがこちら♡

Image title


UR GLAM
ブルーミング
アイカラーパレット 02
アイシャドウ
¥100(+tax)


ダイソーから先月中旬に新色が発売されました!

Image title


9色入って100円。

ラメカラーも入って100円。

1色10円ちょっとと思ったら、

すごいと思いませんか?


使用して1か月ほど経ちますが、

◎発色具合

◎カラバリ

◎ラメ感

どれをとってもいいのが本音!


腕にのせて9色並べてみると

Image title


どの色も絶妙!


数色のグラデアイメイクもこれ1つでかなえられます!

それも、この腕にのせたカラーがそのまま目元に発色する!

(なので、今回はあえて目元にカラーを乗せた写真は使用していません)


使う色で目元の印象も変わるから、

幅広い世代、シーンで使えそう!

私自身、その日のファッション、

スケジュールに合わせて、

目元に使用するのが

日々のメイクの楽しみの一つになっています♡

Image title


発売前から話題を呼んでいた

アイテムなだけあると思う。


だって、私が購入した時も、

このアイシャドウを購入しているお客さんを見ました!

肌身をもってその人気を感じています♡


店頭で見つけたら、迷わず手に取るべし!

この9色で100円って本当にすごい!


メイク初心者の方にも手に取りやすい値段設定♡

新しいカラーを試しに使ってみたい人にもオススメ!

持っていて損はないと思います♡

Image title


Thank you!


instagram

bekimaquia

Click here

Image title


beki

【注目度高いプチプラコスメ】ここまで進化♡ダイソーアイシャドウでアイメイクのカラバリを増やす!【URGLAM】_1_1
【注目度高いプチプラコスメ】ここまで進化♡ダイソーアイシャドウでアイメイクのカラバリを増やす!【URGLAM】_1_2
beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share